らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ワロタ

12月30日(金)09時41分
生きてます
更新ほっ放り出したブログにまだ足を運んでくれる人が結構いるようで
申し訳ない&ありがとうございます
色々落ち着いたんでそろそろ何か書いていこうか
といってもネタがない

近況報告ついでにまずはTERA
蒸発同然で辞めちゃった訳ですが何と言うかコンテンツのなくなり加減が半端なかった
戦場もコレジャナイ感がひしひしと、うーんTERA自体は面白いのに
フィールドでやったPK祭りは凄い楽しかったしやっぱ自分にはああいうのが合ってるのかなー
固定を組んで行くスタイルじゃなく色んな人と組める対人コンテンツがどうやら好きみたいです
そう考えると大規模対人&ランダム演習のパンドラは凄い性に合ってたんだなーと思う
あの運営あの金ドブ課金さえなかったらギギギ

戦国IXAはメインでやってた22鯖が統合を迎え21+22鯖に
天下チケ6枚貰えたので天上2枚引いたら天上杉と極足利だった
天2枚目ktkr!正直ゴミ極2枚引いたらばら撒いて終わろうかとも思ってたんだけどもう少し続けることに
新鯖では北条でやってます、Lv上げが苦痛なりぃ・・・

AVAも暇潰し&気分転換で今でもやり続けてたり
正月の福袋BOX(ガチャみたいなもん)で2500円で永久課金武器が必ず引けるというのを今やってて
今後もやるだろうし買っといてもええかと思ったので購入
今のAVAを代表するであろうチート武器FG42とモシンナガンを見事GET
敵が面白いように溶けてゆくwww見ろ!敵がゴミのようだ!
最近出たばっかのユーロ武器(ユーロ=ゲーム内マネー)のAMDってライフルも結構使い勝手良くて
それ使ってたんですけどやっぱFGのが強い
でもまぁ無くてもAMD&グローザでもやっていけないことはない
だけどモシンだけはもう辞められない、強すぎて他の武器に戻れない
PMに奇襲されても返り討ちにできると何か申し訳なくなってくる
AVA_111230_082929_00.jpg
何だかんだ続けてもうすぐ赤ダイヤ
そろそろ新しい無料FPS出ないかなー


今後も更新続けるか分かりませんがPSO2とか気になるゲームはいくつかあるので
それについて書いたりやったりしてこうと思います
正直ネタないからゲーム以外のこともちょくちょく書いてくだろうけど

それではよいお年を!


コメント

あけおめーヽ(。'(ェ)'。)ノ生きてたかwww
PSO2楽しみだね~、PSOちょっとだけやったけど面白かったし!ただし対人は・・・ウーン始まらないとわからんw
パンドラのシステムはほんと良かったよね・・・システムは・・・あとグラも。
あんな感じの戦争またしたいの~(´・(ェ)・`)
2012/01/03(火) 00:51:02 |URL|R太 #hV7NF406 [編集]
>R太n
あけおめ!
PSOは対人は期待してないwでもやっぱ面白そうなんよねー
パンドラ2はよ!
2012/01/09(月) 10:18:50 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/736-9b8779d0

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

