らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ふひー

07月04日(月)09時44分
TERA楽しかった
今日は参加できそうにないので実質昨日が最終日のTERAcβ
戦場がなかったのが残念だったけど楽しめました
Lv20からはPT推奨mobが増えてただのフィールドmobなのにボス感覚でやれるのが新鮮でした
ソロでもやれんことはないけど結構時間はかかる・・・

3日間やって確かに最初はすげー!神ゲー!ってなったけど
ずっとやるとなるとどうなのかな?そこはそれとなく心配
韓国ではコンテンツ不足が嘆かれてるし日本でも間違いなくやることねーってなると思います
カンストしたらIDと戦場だけ、こればっかはどうしようもないのかもしれないけど
領主ってのもあるけど自分には関係なさそうだし戦場だけ楽しめればいいのかな
何にせよoβが楽しみ


コメント

今日もprprするお!
2011/07/04(月) 12:28:34 |URL|木村さん #- [編集]
>きむにー
ぽぽりたんマジもふもふ
2011/07/05(火) 09:23:12 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
MAPを散策するのが好きな私としてはレベル上げとIDだけがTERAの魅力じゃないかなぁと思った。
動画あげるつもりだけどすごく面白いバグもあったしね!w
まぁそれもずっとプレイするってなると微妙なとこかもしれないけどね・・・
2011/07/05(火) 10:31:29 |URL|Elri #mGDuupLo [編集]
>えるりさn
思ってたよりMAPも広かったしただ冒険するだけでも楽しめるねー
面白バグてなんぞやw
2011/07/05(火) 13:18:45 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
Terraやるのなら1鯖集合ってエンキさんが言ってました。

でもAIONと同じでIDを毎日回るだけのゲームな予感もするよね
2011/07/08(金) 00:55:38 |URL|ずるぽん #- [編集]
>ずるぽん先生
おひさしゅうございます
エンキさん達もTERAやるのかぁ、楽しみw
最終的には戦場とIDだけってのは感じるねぇ
2011/07/08(金) 10:05:30 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
なんか俺も招集かかっちゃったよ
懐かしいメンツ集合でTERAか胸熱!
2011/07/10(日) 15:34:51 |URL|カワウソ #mQop/nM. [編集]
>かわうそ
またVCがカオスになるお・・・
2011/07/11(月) 09:02:22 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
お久しぶりでございます><

TERAは1鯖に乗り込め~ですね、らじゃ!
2011/07/14(木) 00:24:16 |URL|イサミ #mbwhQQ6o [編集]
>いさみn
久しぶり!1鯖で確定なんかな?
やるんならよろしくねw
2011/07/14(木) 09:36:50 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/704-3a3c5623

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

