らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


TERAヤバい

07月03日(日)09時14分
TERA楽しすぎて宇宙がヤバい
始まりましたTERAcβ
待ちに待っただけあって凄い楽しい
モンハンからネトゲ始めた俺としてはノンタゲ+MMOってだけでお腹一杯です

TERA_ScreenShot_20110701_191914.jpg
初日は仕事から帰ってくると16時に始まったはずのTERAがまだ始まっていなかった
キャラ作成はよはよとキャス子のお尻眺めてました
TERA_ScreenShot_20110701_193256.jpg
んでB鯖が新設されたのでそっちにIN
ガチムチスレイヤーktkr、イケメンすぎてつらい
TERA_ScreenShot_20110701_194831.jpg
んでクエ進めつつ操作に慣れてこうってところ
何か最初は遅延が発生しててクリックしてから1テンポ遅れての攻撃、回避で非常にもっさり
こんなもんなのかなーと若干がっかりしてるところにメンテ
遅延が解消されて一気に神ゲーに
TERA_ScreenShot_20110701_235847.jpg
綺麗な世界なんで風景見ながら走るのも苦にならず
どこぞのコピペMAP最終幻想ちゃんとは違うね!

んでそんなこんなで
TERA_ScreenShot_20110703_020630.jpg
カンストしました
2日間がっつりやりすぎた感、後はクエ残してるの消化しつつPvPできそうなとこ探すかなー
ID動画2つあげたけど後はPvP動画もあげれたらいいな


コメント

行け面過ぎワロタwwwwwwww
CB外れた僕らのためにもジャンジャン動画あげたりして欲しいっす><!
2011/07/03(日) 10:03:32 |URL| #- [編集]
残念B鯖だったか!Dで遊んでる僕はらぅ様をストーキングできない・・・
IDは動画見させて貰いましたがいい感じですね。まだやってないんで今日やってみます
2011/07/03(日) 14:27:24 |URL|通りすがり #- [編集]
>
結局対人動画はうpできずショボン
動画も1つうpっときまんた

>通りすがりさn
時間には余裕を持って攻略してくだしあ
2011/07/04(月) 09:36:15 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/703-370f492c

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

