らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ひぃ

06月26日(日)09時26分
TERA落ちまくりんぐ
周りでTERA受かったて声が少なすぎる
何という狭き門、ドラネスの時みたく副垢登録対策されてたんかね
AIONの時はすんなり受かっちゃったけどそん時も結構な人気で受かってる人少なかったし今回はTERAリーダーていう確実にcβ参加できるものが存在してたので飛びついててよかった
公式の掲示板に書いてBBSポイントちょっとGETしてるだけでもcβ参加権利貰えてた人もおったしどうしても参加したいって人は事前にそういったの調べてやっといたら良かったかもねぇ
もう韓国の動画たくさん出てて今更感が激しいけどcβ動画撮れたらとりますん

TF2早速やったけど面白すぎワロス
このクオリティで無料でできるってんだからチョンゲ()になるのも仕方ないね
未だに鯖の選択とかルーム選択とかよくわからんからその辺の部屋に凸ってるんだけど
スナイパー×3とかエンジニア×6とかなってたりするから多分ビギ鯖なんだろうな
いやエンジニア祭りでセントリーガンたてまくって相手蒸発するの見るの楽しいんですけどね


コメント

あれ?TERA4gameから適当に応募したけどさらっと受かってたんだが・・・運が良かったのか
しかも当日忙しくて参加絶望というw
2011/06/26(日) 11:12:48 |URL|通りすがり #pTTIQZFs [編集]
エリーンたんの種族パッシブ絶望的過ぎワロエナイ
2011/06/26(日) 19:19:33 |URL|木村さん #- [編集]
公式のエレメンタリストの難易度高すぎワロス。
TERAは正式きたらやりたいなー。
2011/06/26(日) 19:34:01 |URL|しあどな #MFTnWRmQ [編集]
TF2はスパイとスカウトが半端なく爽快
2011/06/27(月) 02:30:31 |URL|りら #- [編集]
当選余裕でした^^
2011/06/27(月) 08:23:48 |URL|わぉ #- [編集]
>通りすがりさn
安心と信頼の4亀
俺も最終日の夜に会議入っちゃったのですっきりしない終わりになりそう

>きむにぃ
パッシブとか度外視
エリーンたんぺろぺろ

>しあさn
エレはIDもPvPもこなせる超サイヤ人

>りら
スパイやったらパイロさんに消毒されました

>わお
やろか^^
2011/06/27(月) 09:08:38 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/699-b52a8ea6

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

