らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


キャラ紹介

01月17日(土)19時31分
サザンPLでキャラがもっさり増えたのでちょっと整理してみよう
いらないキャラを消したり王国スナを消したりして2垢に何とか納まりました(;´Д`)ハァハァ 
肉壁内藤さん 55 ジェネラル
pnd_20090117_164021.jpg

メインキャラ( ´∀`)体力極残り器用の防御特化型
槍で馬落としつつ歩兵にはバッシュタックル等で粘着粘着ゥゥ
元は体筋型で斧持ってたので自分でKill取れないってのがイライラしますが、そこは仲間を信じて今日も盾&リラ奴隷デス( ^ω^)


絶望先生 50 アサシン
pnd_20090117_165439.jpg

元メインキャラ、オッスオッス敏捷オーラファイター
もうちょいレベル上がったら脳筋に戻ろうかなと思ってます


るー♪ 50 ドラグーン
pnd_20090117_164540.jpg

\(^o^)/るー 敏筋轢き殺し型
ダッシュを捨ててその分を騎乗に振ったので馬から落ちた時は死にます/(^o^)\oh
馬の修正で騎乗に振らなきゃいけない→リトート持ちが少なくなった気がするので脳筋化しようかこのまま敏でいくか考え中


--キリトリ線-- 45 ジャガーノート
pnd_20090117_170155.jpg

筋極の一発姉さん
育成が止まっているのでこのまま育てるかキャラデリして新キャラ作るか…


ドーピングさん 50 エンチャンター
pnd_20090117_172251.jpg

霊感134テラHW・+7バフ・魔力の詩搭載型
(´-`).。oO(+8バフにするか聖歌に振るかどうしようか


デュクシオウフ 49 ディスターバンス
pnd_20090117_170612.jpg

羽蟻乱獲時代に誕生したテンプレディスタ
本当特徴もない普通のキャラでどうしようか扱いに困るww


弩M 50 プレデター
pnd_20090117_165205.jpg

敏極の剛腕クロスボウ使い、エンキプレキモいと言われても泣きません
騎乗50残り射撃の基本狩り専用


日本語で 47 エクソシスト
pnd_20090117_171416.jpg

おk
霊感極の皆の頼れるマナタンク係、芝も頑張ってひくよ!よ!


\ドワーフだー!/ 49 コンジュラー
pnd_20090117_173254.jpg

アリじゃないです、どちらかと言えばドワーフです
もともとロアだったこのドワーフ、心機一転コンジュラーでプラントを愛でます
ネタと言いたければ言えばいい!プラントかわいいよプラント


☆ミ 44 ダークロア
pnd_20090117_173629.jpg

絶賛PL中の期待のホープ
闘争心殴りカラミ()を目指してたんですが、無難にジェスターにした方がいいのかもと思い始めました
理想か現実か('A`)


とりあえず今はこんだけですがまだまだいろんなキャラやりたいですし3垢いくかもですね
さすがに3垢目にはチケ使えませんが・・・( ^ω^)


コメント

らぅくん

がんばってるね(ノ∀`*)ペチョン
あやぬは2キャラでヒーヒーですお(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/01/17(土) 21:19:02 |URL|あやぬ #SFo5/nok [編集]
何気にキャラ多いなぁ~ww
2009/01/18(日) 10:36:16 |URL|彦ゑ門 #- [編集]
>あやぬー
上げれる時に楽してあげなきゃ!
viva他力本願

>彦さぬ
サザンPLであげたのは後半3人だからもともと何気に多かったんだねw
整理してこう見ると結構やってるもんだ
2009/01/19(月) 08:52:45 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
もう全職PLすればやりたいときにやりたい職ができるよ!
40Lvまでは育てられるんだけど、その後が(ry
2009/01/20(火) 03:09:05 |URL|ちび輔 #- [編集]
>ちび輔
4垢いるよ!よ!
装備とかがしょぼくて本来の仕事すらできなくなりそうだww
2009/01/20(火) 11:53:50 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/69-6fb5e09e

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

