らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


失われた時を取り戻せ!

05月26日(木)09時40分
フォーセイクンワールドやってきました
cβ抽選からルーレット先着当選という糞仕様を持ち出して多くの時を失った事で有名なFW
ポスト完美で注目されてましたがはてさて

懸念されてたログインオンラインはなくすんなりスタート
人が少ない?いやいや、初期街は人で溢れかえってました
この辺はさすがといったとこか
2011-05-25 15-40-16
グラも綺麗な部類、モーションがちょっと目に付く感じだったけど普通に遊べると思います
mobの沸きもくっそ早いのでクエスト消化には困らない
クエストもオートラン完備で楽ちん、対応してないのもあったけど
ただある程度進んで今後の冒険の中心になりそうな街に辿りついたんだけどそこでのクエスト量が半端なくて少しだれた
一気に集中されるとどうもマラソンオンラインを感じて萎えちゃうね
MMOとしてはチュセンに似てたかなーと思う

俺としてはこれやるくらいならAIONでいいんじゃね?と思ったけど
やることなくて暇で死にそう、何かやらせろ!って人はとりあえずやってみたらいいんじゃないでしょか
糞ゲーではないと思う、無難なチョンゲー


コメント

ウィザードリィまだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?
2011/05/26(木) 22:06:49 |URL|しあどな #MFTnWRmQ [編集]
>しあさn
まーだだよー
2011/05/27(金) 09:16:35 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
早くキャラロスして絶望したいのおおおおおおおお
2011/05/27(金) 12:21:56 |URL|木村さん #- [編集]
ウィザードリィ応募してみたけどいつだっけ?今日じゃなかった?
2011/05/27(金) 12:50:02 |URL|マリィ #- [編集]
>きむにぃ
壁の中にきむにぃ埋める作業が始まるお・・・

>まりぃさn
明日から負荷テストだよおおお
cβはまだ先なう
2011/05/27(金) 14:04:59 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
うおおおお。
負荷テスト外れた\(^o^)/オワタ

ストーリー読んでて魔法が消えたってあるけど
魔法使いとか僧侶っておらんのかな?w

物理オンリーだとそれはそれで胸熱。
2011/05/28(土) 09:53:01 |URL|しあどな #- [編集]
あたしもやったけど即効やめた( ´・ω・`)
クエゲーでつまらんかったヾ(゚д゚)ノ゛
2011/06/07(火) 11:26:49 |URL|しいたん #- [編集]
>しいたn
クエゲーはもう飽き飽きなんや!
2011/06/09(木) 09:30:26 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/688-4dfae002

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

