らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


最近

05月23日(月)09時51分
ずっとAVAやってます
やっぱりFPSはいい、安定して楽しめる
いつのまにやら階級もそこそこ上がってきました
前の垢紛失してなけりゃ今頃中尉ぐらいにはなれてたんだろうか

最近1年くらい前から使ってた無線マウスとお別れし新しいマウスを購入
http://amzn.to/m9C2x5 これ
電池切れすることが良くあったしやっぱ有線のがええかなて
前のマウスもサイドボタンはついてたけど今回のは更に色んなマクロ機能を自分で編集して登録できるのと
左クリックと中間のホイールの間に1個ボタンがある、これが凄い使いやすい
ここに左クリック→Q(1個前の武器に持ち替え)→Qのスナ用マクロ登録したんだけどいい感じ
マウスパッドも同時購入したけどやっぱマウスパッド重要なんやねぇ、今まで軽視してたけどK/D上がった感じはする
ヘッドセットも買ったから音も大分よくなったよ!マイクも良くなったから今までみたいにスカイプの声小せえksg!てこともないはず・・・
あれ、何かガチでFPSやる環境になってきてたり
でもメインはMMOです、ウィザードリィ早くぅぅうううう後TERA


コメント

AVAは当然3Dvisionつけてやってるんですよね
奥行き半端ないのおおおおおおおおお
2011/05/23(月) 20:35:17 |URL|木村さん #- [編集]
>きむにぃ
うちのディスプレイちゃんそんな機能ないんだけど・・・
3Dヴィジョンは甘え
2011/05/24(火) 09:12:20 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
俺も最近AVAばっかりですw
スナの持ち変えマクロいいなああああ!
ホイールをクルクルッってしてるのは内緒ノд゜)コソッ
2011/05/24(火) 18:44:45 |URL|あみ~ #- [編集]
>あみー
使い勝手ええよ!モシンナガンバッカンバッカン撃てるw
2011/05/26(木) 09:30:56 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/687-1211d7c5

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

