らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


サザ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!

01月07日(水)09時33分
頑張ってますサザン狩り、といってもお犬様とランクスが主食ですがw
いつの間にか粒も200個を超え交換できる日が楽しみです(*´д`)ハァハァ
今回のサザン狩りで新たな発見ががgg
芝有効なんですねーΣ(´Д` )

今までは芝なんぞひこうものならドーム出せないだろうが( ゚д゚)ヴォケ!!とクレ様から厳しいお言葉を頂くことになってましたが
乱心しないなら話は別です、むしろひけよ( ゚д゚)ヴォケ!!と言葉が変わっただけです

これでワーグあたりなら実質タゲ取りのジェネパラ・クレ・芝エクソ・削り火力・デバッファーの最低5人いれば安定して狩れるってことになるんですね
時代は進化してるんですよ奥さん

てことで芝の可能性を信じて今までスルーしてきたサザンアルゴスにも挑んできました
構成はパラ(耐魔法を考えてジェネよりパラ)・エクソ・クレ2・プレ3・ジェスターの1PT

パラに芝の上でタゲを取ってもらいアルゴスの遥か後方からプレ組攻撃って感じです
ITは芝で防げますが範囲サンクラ・範囲火攻撃(ボム?)は芝では防げないため削り火力は遠距離型のが良さそう
というより近接なら体力型のジャガやアサシンでもなければ蒸発必至ってとこでしょうかw

んでアルゴス戦ですが思っていたより安定してました。範囲沈黙攻撃がありそれで後衛組のHP半分以上飛ぶんですが
それも芝で防げるなら芝2あれば余裕ですね、むしろクレ1でもいけそうですw

そんなこんなでサザンアルゴス討伐できましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ヒャッハー
報酬は原石と粒1でした、粒がレルムドロップですかねー
え?SS?家からの更新じゃないんで^^;;;;;

いやごめんなさい(;´Д⊂)家でも更新したいんですがブログ書く時間もめんどk惜しいんです
暇な時にでもSS付きで更新しますんで…( ´∀`)

アルゴスはいけたんで次はアヌビスとモンバもいってみたいね!


コメント

なんというか・・・仲間wwwww
2009/01/07(水) 11:24:30 |URL|DAMEPO #- [編集]
サザンアルゴスの素晴らしいサンクラきたら雷盾に変更!したら、炎攻撃がきて死んでしまったよ!!
新キャラは後に連絡しておくね(o^∇^o)ノ
2009/01/07(水) 18:57:16 |URL|ちび輔 #- [編集]
>だめぽん
サボり乙ww
更新してるとちょうどいい感じに時間潰れるんだよね(´∀`*)

>ちび輔た
あの炎攻撃も結構痛いしね~( ゚д゚)
報酬期待してるお( ^ω^)おっおっおっ
2009/01/07(水) 22:49:47 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/66-75b1e47d

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

