らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


オワタ

03月29日(火)09時46分
台湾鯖の聖境ID忘れた・・・
元々潜入用に作った奴だからいつも使ってるIDと一緒じゃないんだよなー
いざ昨日ログインしようとしたら違う、これじゃない、コレジャナイロボ!
3回ID入力ミスったら蔵強制的に落とされるんやね・・・何回落とされたことか
結局チャレンジしても思い出せませんでした、台湾鯖の冒険はこれで終わってしまった!
まぁふと思い出したらまた潜入して動画撮ろうそうしよう

動画といえば最近Niveというものを勉強中
動画の編集ソフト欲しいなーと前々から思ってたんだけどあどびのCSとかくっそ高いし
何かいいソフトtorrentで落とsゲホゲホとか思ってらいいものを見つけた
今はNiveⅡてのが公開されてるみたいだからそっち勉強中
解説動画見てるだけじゃようわからんことばっかだけど実際触りつつだと何となく理解できるふしぎ!
Aviutillとかもそうだけどフリーソフトでも有料ソフトに引けをとらないくらい良いのがたくさんあるもんだねー


コメント

アイテムボックスに強化チケと7日間チケあったから赤チケにして白サンタ叩いたんだ、ホント久々にワクワクだったけど3>4>2>3>4>2>3>4>2・・・・そっとログアウトしました。

メビウスオンライン飽きそうだけど、金槌オンラインよりたのしいね^^
16:00からオープンベータだお!
2011/03/30(水) 15:38:06 |URL|るな #- [編集]
Niveは無料のなかじゃ使い勝手いいですねw
2はOPENGL未実装だった気がしたけど実装されたのかな?

もうチョイ簡略化されるともっと使い勝手いいんだけどなー=x=`
書き出しするときに重過ぎr
2011/03/30(水) 18:59:33 |URL|LITHE #- [編集]
>るなさn
俺も前それやったらグレアが+7行ったよ!+8で燃えたけど!
えっへへええええええええええwwww

>LITHEさn
無料であんだけのことができるんだから凄いねw
まだようわからんことばかりだからイージーモード追加してくれええ
2011/03/31(木) 09:26:45 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/656-044bb9f1

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

