らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


20xx年

03月07日(月)09時43分
世界はRPGの炎につつまれた
メビウスオンラインcβ終わりました
いや今日の12時までだけど仕事だし実質俺のcβは終わり

ミッションこなして対人しまくってようやっと近代に行けるようになった
20110307_013144.jpg
20110307_013158.jpg
下は履かないのが俺のジャスティス
男キャラだろうが女キャラだろうがオッサンだろうがボイス自由なのでカオスですね
オッサン「回復してあげるねっ☆」
おっさんはビキニ着てる人が多かった

15xxはとにかく爆弾オンラインだった
てかデカキノコ狩りとか爆弾ないとクリア不可やないかwwww
対人はとにかくナイフでジャンプ斬りしまくってた、ザクッザクッ
ずれててもジャンプ斬りだと当たる不思議
剣持って右クリでかっこいいポーズ、敵の攻撃ガードした瞬間カウンターでザクッすんのが楽しいけど視点変わるのやめてほしい

20xxは遠距離即死ゲー
歩いてたらどっかからRPG飛んできてドカーン
リスポーン ドカーン
僕バランスは重要だと思います

爆弾必須なとことかジャンプ斬りとかRPG以外のライフルgmksなとことか色々修正必要だと思う
このままオープンはあかんよ!


コメント

うーん。。。パパの記事見ていいのか様子見てるけど、まだパンドラサーガでよかごたる!
2011/03/07(月) 12:40:24 |URL|マリィ #- [編集]
海パンリボンのおっさんにスクールナイフでレスキル祭りされました
2011/03/07(月) 17:45:39 |URL|がちこ #- [編集]
>まりぃさn
日本語でおk
何だかんだパンドラは楽しいかんねー、やることないだけでw

>がちこ
泣いてもええのよ
2011/03/08(火) 10:38:03 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
チュートリアルでメビウスの輪から抜けれませんでした。
2011/03/08(火) 11:34:19 |URL|しあどな #MFTnWRmQ [編集]
>しあさn
教官の機嫌が悪いとクリア
2011/03/10(木) 09:40:04 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/642-6ffa1b3c

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

