らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ドラゴン自演ワロタ

03月03日(木)10時01分
TERAスレ見てたら面白いのみっけた
ドラゴンネストにて
2011年3月2日16時頃バルナック鯖でおきた出来事まとめ

ログで
「○○○さんが12征伐のアポカリプスメイスの強化に成功」
と流れる
その後13、14にも強化成功
drn05014.jpg
もちろん他のユーザーが全チャで興奮

ここで誰かが全チャでこのような発言
「さっきの+14の人を遮断者にいれると・・・・」

そして、14強化に成功したそのキャラを遮断者に入れてみたところ
「運営者は遮断することができません」と表示される
drn05015.jpg
数分後、そのキャラは消されていた
(レベル10以上のキャラクターは消すのに1週間かかる)

つまり、このアポメイスの強化成功ログは全て運営の自演だったということです

シードラネストを最初にクリアするのはきっと運営様
1000万円は一般プレイヤーに課金させるための餌
(ドラゴンネストでは韓国で12月に実装されて以来まだ1回も倒された事がないというシードラゴンというBossを3/23以降に一番最初に倒したPTに1,000万プレゼントというイベントが開始されるとのこと)
参考記事:4亀

ためしにGMを遮断
drn05016.jpg

征伐のアポカリプスメイス=現在の最終武器
強化:+7から高確率でアイテムが消滅
現在鯖内では+14強化なんて都市伝説状態

シードラネストを最速クリアする為に課金者を煽った強化だとか業者ハック説とか1,000万は結局サクラがクリアするんや!等色々憶測が飛び交ってますが結局ハンゲだし()で片付いちゃうのが怖い
TERAの課金形態発表まだっすかwwwwwww2月発表って言ってたじゃないすかwwwwww
開発も月額以外でのサービス展開はないと言ってるしサービス開始してない北米ですら月額でやると発表してんのに日本のハンゲ様は何を渋ってるのか
日本独自仕様のアイテム課金とかいらねっすwwwwww今度はドラゴン課金ならぬテラ課金って言われますよwwwww


コメント

クソワロタww
ちなみに7→8はパンドラと同じくらいの難易度なの?
2011/03/03(木) 16:45:34 |URL| #- [編集]
>
7から高確率で消えるらしいけど10くらいまでは結構行ってる人もおるみたいだし5→6くらい?5→6でも消えるっちゃ消えるw
2011/03/04(金) 09:17:30 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/639-97db1319

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

