らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


変えてみたよ!

12月25日(木)14時58分
レイアウトを思い切って変えてみた
前の奴もいいんだけど基本シンプルなのが好きだからこっちに(*´∀`)

んで他の人のサイトとか参考にさせてもらってるんだけど
ブログのTOP(頭)に画像を入れるのとかどうやってんだろう(´・ω・`)
画像にリンクをつけるバナー?ってのもよくわからん

自分不器用なんで・゚・(つД`)・゚・こうゆうブログやるの初めてなんで

ゲームとか何かあったことを自由につらつら書いていきたいだけだからあんまこだわらんでもいいんだけど
やっぱせっかくブログやってるんだからいいものにしたいよね!
んで自分でHTMLとかよくわからん専門用語ググって勉強してみて変更したんだけどレイアウトが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \/ \ / \/ \なことになってorz

んむーやっぱじっくり時間かけてやんなきゃ難しいね
サボりながらの俺にはこれが限界DAYO!

まぁ試行錯誤しながらやっていこう



コメント

じっくりじっくり。

あやぬも、実学で学んだお!
HTMLも部分的にしかしらない罠(´・ω・`)
2008/12/26(金) 03:09:44 |URL|あやぬ #SFo5/nok [編集]
俺もよくわからんが続けてるぜ!
シンプルでいいぜ!
2008/12/26(金) 07:24:17 |URL|彦ゑ門 #- [編集]
画像入れられるテンプレはここのやつだ↓
http://hiyokokun.blog2.fc2.com/

ブログの雰囲気が爽やかになったのぅ(*´ω`*)イイネ!
2008/12/26(金) 08:19:37 |URL|R@夫 #hV7NF406 [編集]
>あやぬー
んむんむ、最初から何でもできる人なんていないしね
勉強あるのみだ(`・ω・´)

>彦さぬ
何だかんだで続いてるんだぜ!
シンプルが一番だ(´∀`)

>Rたん
ふぉおおおお!ありがっちょうw
そこのサイトでこのテンプレに使えそうなのないか探してみるよ~
できなかったらそのテンプレ使おうかぬ…w
2008/12/26(金) 09:50:37 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
らぅさんの更新頻度は僕の数倍。
その時点で素晴らしい。

書くことに意義がある。
そう! 内容なんてどうでもいいのさ!

とはいっても、らぅさんのブログ普通におもろいよ^^
2008/12/26(金) 22:16:48 |URL|エリット #yxbPSIzw [編集]
>エリットさぬ
ありがとんw
基本飽きやすいから続かないだろうなとは思ってたんだけどね( ´∀`)
2008/12/27(土) 19:00:09 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/63-7fa248cf

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

