らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


おっと

02月15日(火)11時36分
いつの間にやら10万HITありがたし
パンドラでブログを始めて早2年ちょっと
もう少しで3年ってとこか、3日坊主な俺にしては長続きしてるほう!
といっても毎日つぶやき程度の軽い記事ばっかだけどw
俺にはこれくらいが自分に合っててええねん!
というわけで今後もこんな感じで飽きるまでブログ続けていくのでよろしくお願いします

最近は81keysにはとりあえずINって感じ
明日の裏山Dと生存競技場次第かなー
戦国IXAは新章始まってひたすら内政内政・・・合戦できるようになるのはまだ先だなw
今日はくろネコのcβ当選発表待ち
GONZOのPVだけでゲーム性のこととか公式見ても何もわからんのが不安でしょうがないがw


コメント

おめでとうーwちょこちょこ書くモチベが。。。。そしてパンドラネタが。。。
心がカンスト。。。
2011/02/15(火) 14:42:18 |URL|マリィ #- [編集]
くろねこ自分も登録しました!
もし会う機会あれば・・・ご一緒に!!
2011/02/15(火) 17:32:10 |URL|とんがりs #- [編集]
>まりぃさn
やることなくなってからが勝負やで

>とんがりs
昨日できんかったけど今日やるかもだから一緒にできたら!
2011/02/17(木) 09:28:39 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/628-5dd2a45e

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

