らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


動画見てお勉強

01月10日(月)10時11分
気になるゲームの動画事前に見て雰囲気掴むのは大事だおね!
TERA
youtubeプレイ動画
youtubePvP動画
やっぱ今一番期待されてるだけあって綺麗!
戦闘はフリーターゲッティングなんだっけかー、楽しみでしょうがない
エリーン早くもふもふしたい

DEMONS CODE
youtubeプロモ動画
うーん、こちらは典型的なチョンゲて感じ
装備ギラギラー、あんま面白くはなさそうだなw

Astaria
youtubeプレイ動画
移www動wwww速wwwww度wwwwww
何やこのもっさり感www酷えwwwww
あとこの上方視点固定なのかな?こんな感じのゲームアタシ知ってる!アルカディアサーガってゲームでしょ!
クリック移動しか出来んのかな・・・もしそうならクリアなんだが
ゲームの雰囲気は好きなだけに惜しい

TOYWARS
youtube対戦動画
兵種で分かれるんじゃなく全員武器色んなの使えるのがどうなるやら
7とか指届く要素ないんだけどwwwww
近接武器持って移動して状況に応じた武器切り替えがメインになってくんのかな




コメント

ガチムチ好きのらうさんがエリーンだと・・・?
アマンランサーだろJK・・・
2011/01/10(月) 10:47:16 |URL| #- [編集]
>
たまにはロリっ娘でもいいじゃない!
いや多分使わんだろうけどねw
今回もやるならヒュム男かバラカかアマン♂になりそ
職はランサーかウォリ・スレイヤー・バーサーカーかなー
2011/01/11(火) 09:19:56 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
移動速度ワロタwwwww
2011/01/11(火) 10:00:05 |URL|たっち #- [編集]
TERA楽しみだおね
ダンジョンはインスタント式で5人ptだっけね?
内藤さんはエリーンで絶倫なんとかってキャラ作ってね♪
2011/01/11(火) 11:56:32 |URL|るな♪ #- [編集]
>たっち
信じられるか?これ・・・PvPゲーなんだぜ・・・

>るなさn
よーしパパ絶倫エリーンでポポリ狩っちゃうぞー^q^
2011/01/13(木) 09:10:29 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/604-d7d7918c

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

