らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


考える

12月25日(土)13時59分
弟子育成なう
太古Dをマラソン中のレム子、Lvもぐんぐん伸びていき既に46に
それに伴って太古も若干マズくなってきたので卒業の頃合
極寒、太古と師弟PTでやってきたけどうまかうまか
今師匠称号+2まできたから少なくとも30回はこなしたことになるけど
シルバーが貯まる貯まる、200枚くらい貯まったので全部石に変えてみた
物理石6が2個でたかな、他にも色々
早速武器に2個とも入れようとしたけど2個とも燃えた、バーヤバーヤ!
貯めておくか素直に売れば良かった・・・

レム子はこのまま血D目指して行くことになるけど1人じゃ師匠褒賞200回はきびしいかなぁ
Lv上がりそうになったら死んで経験値リセットもせざるをえないか
多分ID回すのが敵も一杯いるし効率もいいんだろうけど極寒太古血と3つある内どこがいいんだろう
んー、太古は正直道が一本道じゃないからめんどい
血はリリスから若干遠いし蝙蝠や蔦が単独だから釣るのがめんどい
極寒を回すのが一番ええのかな

極寒でやるとして弟子も効率求めるなら火力の範囲スキル持ちが必要
31Lvで候補にできそうなの考えよう
槍兵・・・槍マスタリー4、スピアダンス9、クラッシュ9 残り9
問題なく狩れそうだけどマスタリー4しかないのがちょっと不満

闘士・・・範囲スキルのアースフィッシャーが4までしか振れないので除外

元素師・・・オーラ5、ウィンドエッジ3、サイクロン9、魔力強化6、杖マスタリー4、守護天使1 残り3
知極でMPがどれくらい確保できるのか分からないけど師匠からMP供給できるし何とか・・・なる?

呪術師・・・ダガーマスタリー6、レイピアマスタリー6、ブラッドスティール3、苦痛の呪い9 残り7
マスタリー2つ取れるけど意味あるんだろうか、ニッティェ・・・

弩士・・・インテンスアロー5、アローズレイン6、弓マスタリー6、ワイルドダンス9、ショットモード4 残りなし
範囲スキル、自己バフ取れるだけ取っていい感じに、ワイルドダンスでMP枯渇する心配もなし

やっぱ御三家の槍兵、元素、弩士ってところか
弩士は今やってるけど凄い効率いいもんなぁ、サクサク狩れる
次は元素でやってみようかな


コメント

初コメありがとうでした!
今回はこっそりじゃなくて正式ご挨拶を<(_ _)>お礼。

シルバーがっつり…(;゚д゚)
71とかみえそうもないので地道にDソロがんばるか
師匠みっけて寄生生活でしょうか!?(マテ
2010/12/25(土) 19:01:04 |URL|LITHE #- [編集]
>LITHEさn
コメありでう!
68になって海賊島渡れば結構あっさり上がるもんですwタコうまかうまか
師匠に寄生というよりむしろ師匠が寄s(ry
2010/12/27(月) 09:45:42 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/593-5e3b9336

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

