らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ほぅほぅ

12月21日(火)10時12分
ほぅほぅ
4亀に王チェス詳細と師弟システムで得られる称号載ってた
王チェス
いずれは王チェス揃えたいけど今は無理だなwww
真谷でも回してみたいところ
チェス各1個で王チェス1個
防具頭含めて5個=王チェス25個=各チェス25個(総125個)
武器1個=王チェス10個=各チェス10個(50個)
聖騎士は盾もあるんですのよ!しかも武器枠だから10個・・・
( ^ω^)ムリムリ!盾は必須じゃないから別に取らなくてもいいんだけど体補正付くし見た目的にやっぱほすぃ
台湾にはチェスガチャなるもんがあるらしいしそれ狙うか・・・
チェックネックレスってのもあるらしいんだけど何だろうか
スキル発動に必要なチェス装備枠1個分なのかな、ガチャ臭がする
どっちにしろ首飾りは対人で気絶だったりの対策しなきゃだから無理そうだが

師匠称号
師匠は経験値入らない代わりに師匠褒賞値てのが貯まっていって
それが貯まることでアイテムが貰えてかつ複数回受領することで称号を得ることができると
ほぅほぅ
Lv80の段階で一番高いのが全ステ+6、凄いや!
師匠褒賞で貰えるアイテムも気になってたけど称号もイイネ!
頑張りたいなぁ


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/590-3553628f

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。