らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


あれか

11月30日(火)10時11分
アーロン海賊団か
山D行ってきました、山D
といってもPT募集してガチガチ構成じゃなくてギルドメンバー3人で
まぁどんなもんか様子見がてら行けそうならいこかみたいなノリで
山Dはほとんどっていうか全ての敵が物理構成なので神聖のシールが効かない
なのでまとめ狩りは結構危険ぽい
素直に纏まってくれるほど素直な敵の方が少ないけどww

最初入ったら亀亀亀、凍結対策さえしてればまぁ大丈夫?
火力がぱないのでまとめれる気がしない、ノックバックもあるし
そんなこんなで進むと亀Boss登場、正直硬いだけって感じだった
癖のある攻撃スキルがある訳でもなく撃破

次のフロアはタコタコタコ、日頃タコにはおいしい思いさせてもらってるのでヒャッハー!して突っ込んだら死にかけた
オクトパス戦士が狂のサイクロンぽいスキルで1500DOT出すのでそれ見たら離れる、脱兎の如く離れる
ここは戦士の数に気をつければまとめれそうかな?
タコBossは範囲出血と↑のサイクロン強化版(2000DOT)くらい
出血はタゲ持ち中心の範囲なのでタゲ持ちと反対側にいれば大丈夫でサイクロンは終わり際に持続しながら移動してくるので
ある程度の距離を保つことが大事、そんくらいかなー

次のフロアは鮫鮫鮫、一般フィールドに中ボスで鮫いるけどあれほど強くはないだろと思ったらそげぶされた
4~5人くらいのガチムチ鮫が一斉にスタブしてきた時は吹いた
攻撃力ヤバイけどHPはそんなに多くないので最初耐えてる間に一気に殲滅、まとめようなんて考えない
んで鮫Bossかと思いきや巨大タコBoss
shot1101129_214735.jpg
凄く・・・大きいです
タコBossは物理反反射バリアと魔法反射バリアをそれぞれ出すんだけどそれが厄介
あと周りに墨吐いて1500DOT?とMP削ってくるサイクロンぽいスキルを使うのでそれも注意
でかい分だけあって龍騎士のレインがよく効くけど物理反射バリアで死なないように
んでお次は鮫Boss、こいつは小細工なしのガチンコ派?
3秒間で3HITするスキルと気絶3鎖で何とか1秒にまで軽減できるスタンスキル
そんくらいか

んでようやっと最後のBossまで到着、鮫側の海王様
shot1101129_223107.jpg
倒した巨大タコと合体してスライムナイトならぬタコナイト化
巨大タコが使ってた反射バリアこいつも使ってくるから糞厄介www
あとオルセリュートが使ってたような設置サイクロンをいくつか出してくのでそれでたら離れるくらい?
shot1101129_223509.jpg
しばらくしたらタコ降りて単体になったけど正直そっちのが楽、反射バリアないし
お供召喚してくるけどそれほど脅威でもなかったかなー
そんな感じで山D探検終了

いくつかクエこなしたら77くらいのコモン装備もろたので装備してみた
shot1101129_232728.jpg
お、おう


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/575-d00c183f

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。