らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


神ゲーだった

11月26日(金)09時39分
一番の神ゲーはハーツオブトリニティだけど
昨日やっとこ仕事終えさーやるぞー^q^とARGO
メンテェ・・・しかも終了時刻未定
色々見てるとトレントで落とした蔵が旧verだったらしく待ってる間落としなおすことに
そんなこんなしてる内にようやっとメンテも終わりパッチ当て
何これ凄い長いよwwwwwww
新蔵落としたから10/10ですんだけど旧だったら48/48だったらしい、こわか

数々の困難を乗り越えようやっとARGOスタート
amarecco0009.jpg
ノーブリアンサイドの職選択画面、やっぱ8職選べるみたいだけどcβ仕様で4職しか選べず
当初の予定通りアサイラントさん選択
amarecco0010.jpg
んでキャラメイク画面、カストマイジングに嫌な予感を覚えつつも作成
AION並とはいかんけど色々いじれた、キャラメイクは楽しいと思う

そんなこんなで初めてみると恒例のチュートリアルクエストぽいのが始まった
amarecco0012.jpg
リマキ・ー。エノヌム ト□コニョ
なにこれこわい

まぁ一部文字化けしてるけど進行に問題なし
操作はバイオ式、W前進AD旋回S後退
戦闘は一般チョンゲよろしくのクリゲー、FEZみたくTPSモードでもできるのが新鮮
それなりにサクサクできる・・・?

んでクエ進めてくと
amarecco0013.jpg
ムービーだけど君が何を言ってるのかわからないよぉ!
もう一部どころじゃないくらい文字化けオンライン
せめて普通にやらせてくれしw
感想としては劣化AION、エイカオンラインにやっぱ似てるなーてのは感じた
cβ段階だから仕方ないかもしれんしPvPもまだできてないからわからんけど糞ゲー認定余裕でした^q^
cβカンストの20までいけばPK可能らしいけどそこまで上げる気力がない
まだまだ81keysで安泰みたい、といったところでARGOクリア


コメント

最近はcβ始まる数日前に色々調べてるときが一番面白いっていう・・・w
2010/11/26(金) 12:07:06 |URL|たっち #- [編集]
なにこれひどいwww
でも召喚とかやってみたいから
耐え切れる限界までやってみる!w
2010/11/26(金) 12:57:55 |URL|ゆっきー #- [編集]
きゃらめいくが いちばんたのしかったです
2010/11/26(金) 14:17:59 |URL|がちこ #- [編集]
初日Cβ終了直前にやっとDLが終わって、、
ツインエッジのキャラメイクで口元(歯?)がなんか気持ち悪いのが嫌で
サプライ作って、、10分ぐらいやったところで初日タイムアウトw
文字化けムービーにすらまだ辿り着いていません!
2010/11/26(金) 20:41:58 |URL|ねぃ #MF8IyTP2 [編集]
受かったけど重いと聞いて落としても居ないままクリアー・・・
2010/11/27(土) 00:37:40 |URL|マリィ #- [編集]
>たっち
現実は残酷である

>ゆっきーさn
俺の分まで頑張ってねえええ

>がちこ
よいこの あるごおんらいん おわり

>ねぃさn
文字化けムービーまでもうちょいだよ!

>まりぃさn
トレント使えばすぐなんにw
2010/11/27(土) 09:36:12 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/572-4a71eaba

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

