らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ

ktkr

11月23日(火)10時14分
ARGO当選余裕でした
さてどっちの種族やろうかなー
てか職何にしようかなー
公式の説明アレだから分かりにくいけどどっちの種族選んでも職は8職なんだよね
だからクレリックやりたいけどフローレスラしかないksg!ってことはないみたい
公式の見たら種族毎に職4つ固定されてるって誤解しかねん
ん、でもcβはまた違うのか?

んー今まで通り盾っぽいフェンサーやるかなぁ
でも火力職もやりたい、アサイラント?
ツインエッジとハンターも楽しそうなんだよなぁあああああ悩むうううう
スキルの詳細とかあれば職選びの参考にできそうなのに
まぁcβだし色々様子見るか

種族どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
多分明日までには決める


コメント

当選余裕でした!
あの説明で選べたらすごいよw種族何にしようね?
2010/11/23(火) 15:08:01 |URL|マリィ #- [編集]
同じく当選余裕でした!
種族同じようなら一緒にやりましょー
2010/11/24(水) 00:53:19 |URL|ゆっきー #- [編集]
wktkが止まらないョ!
種族決まったら教えてね(*´д`*)ハァハァ
一緒にやろ!!
2010/11/24(水) 02:01:14 |URL|がちこ #- [編集]
同じく当選余裕でした!
魔法使い系が好きなのですがどうしましょ。

縁翼であったらよろしくです。
2010/11/24(水) 02:55:52 |URL|マイティ #- [編集]
>まりぃさn
公式が説明不足で全然わからんw

>ゆっきーさn
誰ぞww一緒だったら僕と握手!

>がちこ
種族決まったよ!やるよおおおおおおおお

>マイティさn
魔法使いだとするとファランクスかウィザード?よろしくでうw
2010/11/24(水) 12:19:51 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/569-29689b98

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ