らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


うおおおおおお

11月18日(木)10時40分
聖騎士76なう
もうあかんwwww無理wwwww
30%アップ+内服パワーで超レベリング頑張った
せっかくの経験値アップ期間だしもっと頑張りたいけどもうゴールしてもいいよね
キャップ開放はまだまだ先とはいえLv上げておくに越したことはないしなぁ
76になったし鍵のLvも上げたい・・・経験値足りないいいい

76になったので新武器にしたいがチェス実装も来週なんだよなぁ
鑑定キャンペーンの時に用意した奴だから性能は凄いいいんだけど強化頑張るか悩みどころ
んまぁ折角だしLv4にはしておくかぁ


コメント

ゴールは77ですよ!
もうサイレンあきた・・
経験まずくなるまでがんばりましょ~
2010/11/18(木) 17:30:45 |URL|ミュナ #- [編集]
新マップは78雑魚までいるみたいですから、
あと少しの辛抱ですよ。

レベル70と組めばあるいは・・
2010/11/19(金) 14:58:29 |URL|マイティ #- [編集]
>みゅなさn
サイレンが夢にまで出てきそう怖い

>マイティさn
新MAPはやくきてーはやくきてー
2010/11/20(土) 09:26:32 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/566-bd33ce31

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

