らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


遅れたけど

11月16日(火)10時08分
ご報告なう
内藤さんはパンドラ休止です
装備とかも渡したし名誉も経験値リングとかにして全部ばら撒いた
でもあくまで休止
引退(キリッ とか言っちゃうといざふとやりたくなって戻ってきた時においあいつ引退とか言ってたくせにいるぜだっせぇwwwwwwってなりかねないからね!

パンドラPvPは楽しいと思うよ
でも実際それだけ、この1年装備とかがどんどん良くなってくだけで何も変わっちゃいない
気付いちゃいたけどそれでも楽しいって思ってる振りしてただけ
2国戦争とか新MAPとか楽しみだったけど根底は何も変わっちゃいない
今まで通り55キャップで戦争戦争、スキルに調整が入るわけでもないし職バランス調整されるわけでもない
何とか楽しさを見出そうと色々やってきたけど次元GD退治も終わっちゃってやることなくなっちゃった
いかん不満言い出すと止まらんww

気分換える為に他国でとかも考えたけどLv上げるめんどさもあるしやっぱ乗り換えってのが気乗りしないかなぁ
まぁこれまで通り気が向いたらひょこっと顔出すと思うし面白そうなことがあればINするかな
本腰入れてまたやるかって気になったら名誉パッシブ取るくらいなら楽だしね

ブログはこれからも変わらず続けます
今は81keys中心になってるけど別ゲーの話も書くしパンドラの記事も書くかもしれない
そんなこんなでらぅさんどっかで遊んでます

皆元気でね!


コメント

こんにちは、一度次元に誘って頂いたジャガ芋です

今までお疲れ様でした、私はあなたに憧れて今はメインジェネラルでプレイしております

寂しくなりますね、正直(泣)

でもどこかでふらっと見かけることを信じて…

お疲れっしたぁ(;∇;)/~~
2010/11/16(火) 11:32:40 |URL|Maelzel #- [編集]
らぅ「俺達の戦いはこれからだ!
次回作にご期待ください」

らぅパパは伝説になっちゃったのね;ω;
2010/11/16(火) 12:51:36 |URL|マリィ #- [編集]
遅くなったけど
掲示板バレしてたー^^
またひとり”あの”IAが消えてゆく
2010/11/16(火) 13:42:07 |URL|ねろ #- [編集]
麻雀でもお絵かきでもまた遊びましょぅノ
パンドラは、また気分がのったらもどってきてください^^
2010/11/16(火) 16:46:29 |URL|なおみる #- [編集]
らぅさんお疲れ様です。
パンドラ初期のお付き合いから思い出します。ありがとう。
またいつかどこかで戦いましょう。


貴方のネトゲライフに幸あれ。
2010/11/16(火) 18:30:00 |URL|えりっと #- [編集]
休止おめー
また年末に麻雀大会かなんかやりたいなあw
2010/11/16(火) 20:02:32 |URL|子羊 #djnh.SQU [編集]
お父ちゃんお疲れ!
そしてようこそ新世界^q^

ARGOやろうず^q^
2010/11/16(火) 21:58:57 |URL|ろくなな #- [編集]
内藤さぁぁぁぁん・゚・(つД`)・゚・
青アスティアンを着こなせるのは内藤さんだけでした><
麻雀しましょう(=゚ω゚)ノ
モノマネ大会も・・・・

2010/11/17(水) 00:53:12 |URL|しろくまといとい #- [編集]
お疲れちゃん!
パンドラプレイヤーの憧れだったもんで
寂しい気持ちはあるけれど、まずはお疲れ様です。
しっかり養生してくださいな☆
そしてまたいつか会える日を楽しみに♪
2010/11/17(水) 00:54:57 |URL|キド #- [編集]
ARGOよりパンヤやろうず^p^
そしてうちもモチベガタ下がりすぎて何やったらいいか分からないよおおおおお
オススメゲームあったら誘ってください(*´д`*)
2010/11/17(水) 02:36:09 |URL|がちこ #- [編集]
そうか・・・休止かぁ。お疲れ様でした<(_ _)>
またβテストとかで面白いゲームあるよ!って時一緒に遊ぼうぜb
これからもブログチェックするおo(^▽^)o ガンバッ
2010/11/17(水) 10:25:06 |URL|R太 #hV7NF406 [編集]
麻雀大会でもしたいですなぁ!
おつかれっす∩^ω^∩

らぅさんのものまねお待ちしております^p^
2010/11/17(水) 14:09:36 |URL|9mm #- [編集]
おつかれさん!
たまに演習とかPVしたくなって
パンドラ顔だすけど、サーバーの
重さが舐めてる・・・・
やる気のない運営がほんとに残念だね!

PS
バルナックサーバーでまってるよ!
2010/11/17(水) 14:17:28 |URL|るな♪ #- [編集]
お疲れ様!
2010/11/17(水) 16:10:27 |URL|たっち #- [編集]
内藤さんお疲れ様!
ダンデのころからお世話になりました。

おれもそろそろかな・・・
2010/11/17(水) 22:50:47 |URL|COSCOS #- [編集]
お疲れ様でしたー!
遠くから憧れのまなざしでずーーっとみてました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
2010/11/17(水) 23:38:49 |URL|アルシュ #- [編集]
>Maelzelさn
ジェネマゾいけど頑張ってね!
飲んだPOTで皆幸せ

>まりぃさn
辞めてないからね!
戻ってくるかもしれんからね!

>ふんふ
老兵はただ去るのみ(キリッ

>なおみるさn
スカイプいたらどんどん誘ってくれてもいいのよ!

>えりっとさn
同じ両手剣スキーとして頑張ってね!
回転斬りなう

>子羊さn
そういやそんなこと去年したっけかw
忘年麻雀楽しみにしてるお

>ろくなな
これが新世界・・・!
ARGOやろかせやねwww

>しろくまくn
これからはしろくまくんが青アスティアン着こなすんや!
モノマネはもうやらんぞwwww

>キドさn
未開裸で練り歩くぐらいしかしてないけどもw
またやることなったらよろしくね!

>がちこ
だからARGOやるって言ってんでしょうがあああああああ

>R太n
新作ゲームは随時チェックしとるからまた何かあったらやろかw
ARGOやるよ!よ!

>9mm
麻雀大会やりたいねw人増えてええ感じ
モノマネやらんからな!

>るなさn
運営が違ってたらって考えるともったいないゲームやねぇ
バルナック爆発しちゃった^^

>たっち
まだおったんかww

>こすさn
ダンデ組もうこすさんしかおらんねぇw
程々に頑張るのがええよ!

>あるしゅさn
もっと話してくれてもええのよ!
指揮官とか色々大変だろうけど頑張ってねw
2010/11/18(木) 10:35:32 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
ららららぅ師匠ついにパンドラ休止ですか…
あまりにもアプデがあれすぎて自分も休止してましたが2国戦に釣られて剣パラで再開しましたw
またインするのを楽しみにしています!お疲れ様でした!!
2010/11/20(土) 15:41:17 |URL|ろざりぃ #- [編集]
気付くのおそくなっちゃった^^;

おつかれっした!ボクの目標がまた一人いなくなっちゃうのね……早く復帰したくなっちゃえYO!!待ってるよ!!
2010/11/21(日) 13:39:58 |URL|負け犬 #- [編集]
>ろざりぃさn
2国戦かぁ、テストも参加してないし実装されたらどんなんか様子だけは見に行こうかなw

>負け犬
おつね!数少ないドワジェネ頑張れおw
2010/11/22(月) 09:22:10 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
おう、お疲れ!

誰もやらないFF14をやったり、FF11に顔出したり…の生活。
まあ、FF14を語ると二言目にはksgって入るから、オヌヌメしない^^
2010/11/23(火) 00:28:57 |URL|えてぃ #B1SxDUpc [編集]
>えちぃさn
久しぶりww
FF14はちょっとだけ触って爆死した^q^
2010/11/23(火) 10:06:55 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/565-3a592d34

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

