らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


豪腕オッスオッス

11月15日(土)20時02分
pnd_20081112_223616.jpg
ふつくしい・・・・・・(主に槍が
炎槍も気になるけど今月は鍛練したらリアルが非常にまずいことになるのでグッと我慢です

不屈の魂手に入れることができたのでHPが11k超えできまんた(´∀`*)ワフー
このまま肉壁として進むもよし、増えたHP分をステリセして火力にするもよし
うはww夢が広がりんぐwwww

さて、今更ですが今週のメンテはすごかったですよ奥さん!

11月13日(木)に実装した新規スキルは下記となります!

◆近接
スキル名 取得条件 使用条件 初期消費コスト 初期詠唱時間 ディレイ 効果内容
バインディングキャッチ モンク
Lv 50 なし MP 47 0秒 30秒 背後から命中した時、お互いの動きを止める

お互いの動きを止めるガチンコバトル、真っ先に浮かんだのが幽白だったのは内緒デス

ウェポンスタッブ 潜在技能
突く 35 なし MP 28 0秒 90秒 効果中、自分の物理攻撃命中時一定確率で落馬効果を与える

歩兵にも馬への対抗手段を設けたつもりなんですか?チャージで乙るんですが^^
ドラグーンが更に猛威を奮います

カラップストライク 潜在技能
打撃 71 素手
鈍器 MP 33 0.5秒 15秒 敵に気を送り込み内部から破壊する。対象の防御力が高いほどダメージが増加する

ジェネ殺しwwww一瞬で4kも奪われたら何も言えないです、ハイ
詠唱があるからそっからどうやって逃げるかだネー


◆技巧
スキル名 取得条件 使用条件 初期消費コスト 初期詠唱時間 ディレイ 効果内容
アローフューゼレイド プレデター
Lv 50 クロスボウ パッシブ
スキル - - クロスボウ使用時に射程距離が増加し、2連射になる

今回一番の凶更新
常時ラッシュ状態でしかもパッシブとかwwwwバカなの?wwwww
クロスボウ>>>超えられない壁>>>ガディ弓Sになろうとは誰が予想しただろうか
スナイパーの乙加減が更に加速しました

ヴェラッシングチャンス アサシン
Lv 50 格闘 パッシブ
スキル - - 格闘武器使用時、低威力で追加攻撃が発動する

きた!格闘パッシブきた!これで勝つる!
もう修正入ったぽいですが追加ダメがでるのは嬉しいですぬ
眠ってた豪腕アサシンを目覚めさせる時がgggg

クリアヴィジョン 潜在技能
調合 71 なし MP 44 0.5秒 10秒 効果中、命中が増加し、敵が設置した罠が見えるようになる

調合71も振っちゃったら他が南無すぎるww
完全サポート用ですかね?

インピッドモノリス 潜在技能
仕掛 61 罠 1個 MP 22 1.5秒 3秒 馬のみに効果発動、踏んだプレイヤーの周囲の4方向に壁を出現させ、閉じ込める

***かべのなかにいる***
魔法では壊せないようなのでこれに捕まっちゃったらエンチャとカラミティ\(^o^)/
敵が壊してるほうにもう1個馬罠をセットしてあげるととってもおにちく
ゴンゾはハメを応援しています


◆祈祷
スキル名 取得条件 使用条件 初期消費コスト 初期詠唱時間 ディレイ 効果内容
ウァリエタース エンチャンター
Lv 50 なし MP 0 0秒 0秒 良い効果の祝福スキルは効果範囲が自分の周囲にいる味方全員になる

PTメンツ以外にもバフが行き渡る素敵スキル
戦争とかで高霊感エンチャのバフを配れば全体の戦力も上がってウマー!!
範囲がすごく狭いのが難点ですぬ


◆魔術
スキル名 取得条件 使用条件 初期消費コスト 初期詠唱時間 ディレイ 効果内容
ホリッドミラージュ ジェスター
Lv 50 なし MP 58 1秒 10秒 幻覚を見せることで騎手を混乱させ、馬の脚力を減少させる

( ^ω^)?
移動速度が落ちるのか加速力が落ちるのかよくわからんです


◆特殊
スキル名 取得条件 使用条件 初期消費コスト 初期詠唱時間 ディレイ 効果内容
ホースプロテクション 潜在技能
騎乗 31 盾 MP 5 0秒 0秒 効果中、馬が受けるはずのダメージを自分が受ける

馬リライアンス(´∀`*)
パラディンを落とすのが更に難しくなりそうです


また来月にも新スキルくるみたいだし次はどんなバランスブレイカーがくるのか楽しみww
範囲ノーティマダー?


コメント

お…。
更にバランス破壊なの?w
てか、聖歌マダー?

にしても、LP11Kは凄いねw
2008/11/16(日) 02:11:51 |URL|DollX #/5lgbLzc [編集]
範囲ノーティ!いいねー来ないかんぁ~
アンセム+範囲ノーティ!
戦争でも面白いぜ!
2008/11/16(日) 14:49:30 |URL|彦ゑ門 #- [編集]
もう別生物ですな。

落とせる気がしないww
2008/11/17(月) 08:28:09 |URL|ブラックマン #- [編集]
>どる
とにかくプレデターがやばい、超エンチャバフあれば無双できるwww
ずっと不屈でオッスオッスするの夢だったんだお(´∀`*)

>彦さぬ
敵陣に突っ込んでいって範囲ノーティ!
主に俺が死ぬ(´゚д゚`)

>ブラックさぬ
タイマンだったら絶対死なない自信はあるw
快復でギューン復活して相手の( ゚д゚)な顔を見てニヨニヨしてます(・∀・)
2008/11/20(木) 02:09:20 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/56-60c2f0e5

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

