らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


さて

11月08日(月)09時44分
やっとこさ75
gdgdと狩りを続けてようやっと75になった
76は無理なんじゃないかなぁ^q^
でも新武器76で装備できるからできれば上げたい、でも先長すぎて絶望しか見えない
ちょっとずつやろかせやね

shot1101107_153026.jpg
全財産はたいて幽冥マント買った
買う決め手になったのはマントのバリア効果がデスパにも有効だとわかったこと
狩りでも80000分無効にできるのは盾として大きいし
戦場でも30秒誰か&自分を80000肩代わりできるのは相当だと思う
水晶なら最初の5争奪で生きるだろうし古代ならラスト鍵持ちさん守るのに貢献できるだろう
買ってよかったと思える仕事っぷりをしたいもんだ
それにしてもマント・・・禍々しすぎるww
マントの効果は女神のなんたらによって守られるとかどうとか書いてたけどどうみても邪神です本当にありがとうございました

shot1101107_190838.jpg
戦場イベント行ってきた
3回あったんだけど1回目は部屋埋まるの早すぎて入れなかった
2回目は何とか参加できた、らふてぃーチーム
DGかけてたのにGM毎度に瞬殺された、ニッティこわか
3回目はまだ参加できてない人が参加するの待ってから部屋入ってねとのことだったが
結果はSS、毎度ェ・・・
GMブログでのらふてぃーさんのフレンドリーさが生きた結果なのかすら
んで3回目は毎度チームで参加、GMらふてぃーにダンスで17k貰って瞬殺された
ハイパーモード楽しそうや・・・
戦場動画ニコ動にあっぷしました、よかったら見てね


コメント

俺のチャット欄がくさすぎるんだけど
2010/11/08(月) 18:04:02 |URL|まむる #- [編集]
>まむさn
晒しこわか
2010/11/09(火) 09:24:13 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
80000分っててっきり1333時間無敵かと思った。55日間無敵。
2010/11/09(火) 13:28:58 |URL|ねろ #- [編集]
>ふんふ
そして争いはなくなり世界は平和になった ~fin~
2010/11/09(火) 15:08:40 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10(水) 03:29:56 || # [編集]
>
問題の17kダンス収録した動画うpしたのでよかったら見て下さいw
2010/11/11(木) 10:17:34 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/558-f3e3473f

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

