らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


過疎ってやがる!ゆっくりしすぎたんだ…

11月12日(水)10時47分
風邪で絶好ダウン中の俺です( ´・ω・)ズビー
最近のパンドラはヤバいです、もういろいろと
狩りも何かだるくてする気にならないし、んじゃ演習でとりあえずポイントためるか~と思うも
不具合で演習始まらない(^ω^ )しかも今週ずっとこれのまま放置です

仮にも1コンテンツである演習をずっと放置の運営にはもう何も言えませんね
復活の刻とか言ってる場合じゃないだろbakaaho
明日のメンテで新スキルがくるらしいけど…新スキル実装てことは当然リセットスクロールもペアなんですよね、わかります
ボグラッグも実装当初は盛り上がってたけど最近はもう飽きられてる気がするしなぁ
新スキルもそんな感じになる気がします、新MAPマダー

そんなこんなでパンドラにgdgdしつつある俺の近況をば
・エンチャンター(予定)を細々と育成中 とりあえず霊感を目標の117に
目指せ霊感134!テラホーリーウェポーン!

・他ゲーをちょっと見てきた
レジェンド・オブ・誅仙―オープンβ開始ということでオープンした日にやってみた
目的地まで自動で移動してくれるシステムがあり誅仙しながらニコニコ見たりwiki見たり
中々面白いけど何か足りない

紡がれた運命―クローズ落ち乙

MHF―昨年までやっていたので今はどんな感じなのか様子見に
新モンスター実装や仕様もいろいろ変わっておりテラ浦島
当時最強()クラスの装備もスキルの関係でゴミカスクラスになっていて涙目

Alliance of Valiant Arms―最近ラッシュ状態のFPSゲーム
一通りやっているのでこれもプレイしてみることに
グラがとにかく綺麗でサドン超えしたんではないかと
武器買いまくっても余るぐらい金があるので暇な時にちょっとやる俺には大助かり
クロスファイアからこれにシフトすることに

うん、ほとんど別ゲーですね
でもパンドラはまだ続けます、気力の続く限り


コメント

お肉さん~PKいこうぜ>w<

クランレベルあげだあああああ
最近、PKか青POT集めしかしていないが・・
がんばろう>w<
2008/11/12(水) 12:12:18 |URL|チキンハート #- [編集]
仕事中ですが|・ω・`)コッショリ

メインキャラのレベルが一人置いてかれてますが、
狩りは行く気がしないですねぇ・・

INできるならPKしてえええ
2008/11/12(水) 14:39:19 |URL|COS #- [編集]
>チキン
最近はいつの間にか寝てるww
風邪全快したらガンガン逝くお!

>COSさん
同じく会社からサb(ry
狩りはねぇ~エルベドで一気に上げたいぬー

2008/11/12(水) 16:01:45 |URL|O肉 #dJEnmy1k [編集]
風邪大丈夫?

早く未開で襲ってきてくだし(´・ω・`)
2008/11/12(水) 16:45:40 |URL|たっち #- [編集]
>たっちん
鼻が荒れまくってつらい( ´・ω・`)
ドラグーンでリトートしに行くねw
2008/11/12(水) 17:30:04 |URL|O肉 #9d.ngsvI [編集]
らぅくん、風邪っぽか(σ*´I`)σΥΟ!!
早く直して未開さ来るんダ━o(`・д・´)ノ━!!

って、昨日の戦争で、
目の前にいたの気づいてくれたかしら??(*´д`*)ハァハァ・・・
2008/11/13(木) 13:58:38 |URL|あやぬ #SFo5/nok [編集]
>あやぬ
風邪も久しぶりに引くとけっこう辛い('A`;)
本隊の中に埋まってた時のかな?ww
2008/11/15(土) 20:04:17 |URL|らぅ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/55-89a3a6a9

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

