らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


んお

10月23日(土)10時16分
経験値うpかぁ
今日明日と経験値50%うpだそうな
ドロップ率もだからID行けばレアドロップクルー?
新MAP実装の最後の追い込みってとこか
レムリアは結局15で露店出せるようにしてひとまず終了
やっぱ81keysはレベル上げにくいからメイン一本に絞らないときついw
サクサク上げれて色んな職試すのも面白そうだけどそれはそれでなぁ
聖騎士頑張るず

ニコ動2本目上げました
リンクからマイページ行けるから見てね!
Aviutil使ってエンコ編集したけど画質上がったかな
次は音質ちょい下げて画質向上狙ってみるか
動画編集随分ぶりだけど久しぶりにやると楽しいのなんの
仕事やるより集中できるっていうねw
やっぱ何か目的があってそれを達成する為には没頭して頑張れる
なぁなぁでやっててもいかんってことやね


<<うーんTOPうおお>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/24(日) 02:22:18 || # [編集]
>
誰かと思ったらw
Aviutilは拡張編集も色々できるし本当便利なツールですねぇ
2010/10/25(月) 09:28:57 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/544-d38a7fd3

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

