らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


( ´・ω・`)…

11月07日(金)11時49分
先日ウォーハンマーへ行ったフレが戻ってきました
復帰?復帰!?と聞くも残していた装備を全てばらまき心残りのないようにするため戻ってきたようです
聞けば彼と一緒にウォーハンマーへ行った人達とこっちでいうクランのようなものを組んでおり
楽しくやってるみたいです
パンドラの最近のことやウォーハンマーのこと等楽しく話してましたが
キャラがスーッと消えていくのを見るのはやっぱ悲しいですな…

パンドラも新規を獲得する新しいキャンペーンみたいなのをやる様子もないし
あとは衰退していくだけなのかもしれないですね
俺も今のクラメンやフレがいるからこそパンドラを続けれているわけだし

まぁ楽しめる時に楽しむのが一番なのかな、と


よーし、パパ新キャラ作っちゃうぞー( ^ω^)


コメント

連合キャラですね、わかりまs
2008/11/07(金) 13:31:56 |URL|たっち #- [編集]
ゲーム自体が過疎っても、まぁ僕は続けるだろうなぁと勝手に思ってます。
どのMMOいっても、いつも話す人は固定になるしね。

クラメンとか知り合いがみんな引退しちゃったらやめるかもだけど^^;
2008/11/07(金) 15:59:33 |URL|エリット #yxbPSIzw [編集]
ちょw 実はたまに覗きに来てたりw
色々とお世話になりましたmm

帝国のみんな、未開で小競り合いを通して遊んでくれた他国の方々、初MMOだったけど本当に楽しめました^^
本当にありがとうですmm
WARの事は何も言いません。
PSは本当に素材が良いだけに運営には頑張ってもらいたいです。

また、気が向いたらチャットしにPSにINするかもなので、さよならは言いませんw

んじゃノシ
2008/11/07(金) 19:23:34 |URL|DollX #/5lgbLzc [編集]
ロログ団にもウォハン行った人が・・・
あえなくなると寂しいけど、また新しい出会いもあり。
そしてファル鯖の連合へ来るんですよね?
まってますロログ団に!
2008/11/08(土) 08:04:30 |URL|彦ゑ門 #- [編集]
>たっちん
PLしてくれるんですね
そして主にスパイ用なんですね、わかりまm

>エリットさぬ
もう最近は野良狩りPTにも行ってないし完全にクラン依存になってる俺は
多分クラメンいなくなっちゃったらすっぱり辞めちゃうと思いますぬ( ´・ω・`)

>どる
ちょwww書き込むなしww
パンドラは本当面白いのに運営がアレなもんだからダメゲーになっちゃってるのが…
これ実はチャットツールなんだぜ!だからまたきてお!

>彦さぬ
鯖間の引っ越しは大変すぐるww
とりあえず20Mぐらい用意してくだしあ(*´∀`)
2008/11/10(月) 13:03:33 |URL|らぅ #9d.ngsvI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/54-81b3f792

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

