らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


悩めるお年頃

10月01日(金)13時09分
どうすっぺーどうすっぺー
カンストまで戦場に行かないと決めた81keysだが
行かないと行かないで暇すぎるwwww
狩り仕様にスキル振りなおしたけど亀さんが全部やってくれるので結局意味ないっていう
戦場仕様に戻すか・・・

キャップが5開放されたし見直すいい機会と思ってスキルリセついでに構成練ってみた
Lv75想定
ストレングス9
フラッシュスタブ1
シールソード4
挑発1
リカバー4
盾マスタリー4
カウンター3
シールドラッシュ7
シールドカウンター1
片手剣マスタリー2
ウォールオブガード3
ホーリーガード3
エレメンタルガード1
リアクティブアーマー9
デスパレートプレイヤー2
ホーリープレイ2
ダークネスガード10
余り9

ソリッドガード4をどうしようか悩んだけど対人だとそれほど重要でない気がするし
狩りでも無くても大丈夫そうなので切ることに
浮いた4を以前から気になっていたホーリーアタックに3振ってみる事に
武器を光強化した場合スキルに属性はのるのか
手の光強化はのるのか等検証

武器を物理攻撃率と光強化の2本用意しほぼ同じくらいの強化率に
攻撃力は当然物理攻撃率>光強化なんだけど
通常攻撃のダメは光強化の方が高かった、手の属性強化は通常攻撃にはのるのかな
が、スキル(ストレングス)は物理攻撃率のが高い、どうやらスキルに属性はのらないっぽい
ホーリーアタックの聖光状態になるとどちらも同じくらい火力はあがった
対人では基本スキル攻撃主体になるし光強化はなさそうだなー
となるとホーリーアタックを取る意味も薄い・・・いらんなw
ホーリーガードダメうpされるけどそれを加味しても微妙
ホーリーアタックはプチリセするとして最終的に

片手剣マスタリー9(+7)
ポイントアタック2
にしよう

欲を言えばもっとポイントアタック振りたいけど削るもんがggg


コメント

聖はスキル多いなぁ・・
私は対人仕様のまま狩りしてるけど・・・w
でもやっぱりクラッシュほしいけどポイントもなぁ~と・・・
課金エンチャで命中とか底上げして闇鍵でいくのが理想なのですw
闇鍵71だと攻撃300もあがるから、クラッシュ9より上がってる気がするw
なので私はポイントですよ!
まあでも私はカンストでシールとって終わりって感じかなかな~。

久々に戦場いきたいけど今は狩りで・・・
亀ッさんやっぱりいいな・・w

あとは私の意見ですけど、潜在でHP底上げして、称号を70力でw
そんな脳筋聖騎士いてもいいんじゃないかなw(リアルマネーに余裕があればですけどw
2010/10/01(金) 18:08:05 |URL|ミュナ #- [編集]
>みゅなさn
必要スキルの前提スキルが多いんよねw
龍は甘え
もうちょい命中確保したいからポイント振りたいけども・・・削るとしたらシルラ5の無敵1かなー
お金できたら生命潜在上げるからある程度上げれたら力型にする予定だよw
2010/10/02(土) 10:20:27 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/526-75da063d

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

