らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


どうすっぺ

09月21日(火)13時05分
次元もクリアか
ここ最近次元を頑張ってやってるけどもうそろそろ飽きてきた
以前は頑張って倒そうと目標にしていた次元3兄弟も今となっては3兄弟()笑
ガーディアンはあまりの無双っぷりに倒そうって気すら持たせてくれない
どうするー
ガーディアン戦を想定するならジェネ1ではほぼ無理、2体までなら持てるかもしれんからジェネ2
ジェネ2で各2持ちつつ歌で常時ディフェンダー、クレ2でドームとバリアを回しまくってもらう
いやドームだけじゃ回復おっつかんか?
オトガ運が良けりゃ1連続で出してくれるけどなぁ
それか片方がタゲ4体受け持って片方がリラしてお座り
ん、死ぬか
というかジェネ2で2体持つにしても事前にどいつを持つか決めないとだしそもそもGD出現してから名前確認してノテろうとしても攻撃の初動早すぎて誰かしら切り刻まれてるwww
できることといったら3兄弟倒す時皆端っこ行ってジェネだけ中央寄りでタゲ向けるくらいか
残り3枠、魚2の火力1かな
んー心細い

歌エンチャ1と+8杖持ったコンジュ7人とか面白そうなんだけどなwww
Lv70プラントが14体もいりゃ余裕でしょ
しかし現実は非情である


<<今日もTOP>>

コメント

ディレイと命中特化のアサ3人でGD3人をサプハメで抑えとくってのはどうっすかね
2010/09/22(水) 09:47:47 |URL| #- [編集]
らうちゃん
イロイロ試してみたんだが
転倒だけは効くから+8雷杖コンジュには
期待してるんです、構成がきつくなるけど
3兄弟まではディスタでもいけるから
構成の幅はわりかし自由になりそうだ~
あとは、ガデは火力が個々でちがくて
2匹がかなり高火力でもう2匹が低火力
ドラゴが7000ぐらいであとは5000ぐらいと
2000が2匹ぐらい(かなりいいかげん)
独りが7000.5000とってバリア回しで
2000.2000は俺がとってみたんだけど
1分以上はいけた記憶があるお、
ガデはレジが高いけどHPは低いから
なにか打開策はあるとおもうんだ~
でも、もう飽きてしまったに同意w

長文失礼しました。
2010/09/22(水) 10:25:35 |URL|るな♪ #- [編集]
>
サプアサ入れるのはいいけど3となるとちと厳しい
アサ2ディスタ1が現実的かな

>るなさn
一応最初のタゲ取りをジェネがうまいこと全部もてればガデ4も3兄弟のやり方で大丈夫そう
俺次元GD倒したら結婚するんだ・・・
2010/09/23(木) 10:24:16 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/517-032a4f1e

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

