らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


続くよ!よよ!

10月30日(木)22時03分
今のうちに投稿数稼ぐんだ!意味はない

今日のうpでーと内容について
いつも『 パンドラサーガ 』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

10月30日(木)の主な修正、調整点は下記の内容となります。

◆ 更新、変更点 ◆

・蜥蜴王「 ボクラッグ 」が登場しました。

・第1回デザ魂で採用された名誉ある魂を実装しました。

・パーティを組んだ際に経験値を取得できるレベル差を調整しました。
 - 通常パーティ:レベル差「 10 」以内 → レベル差「 20 」以内
 - クランメンバーのみのパーティ:レベル差「 10 」以内 → 無制限

・対人戦の名誉増減量を調整しました。
 - 取得の基準値 → 20
 - 損失の基準値 → 10
※上記に加え、Lv差による補正や、パーティボーナスが加算されます。

・Lv1、Lv2ルーンジェムで鍛錬した際の費用を調整しました。

・国家に所属していない状態でも、レルムチャットが使用できるように調整しました。

・スキル「 ワームボム 」を使用した際に、一定時間が経過すると設置した罠が消滅するように変更しました。

◆ 不具合修正 ◆

・スキル「 ブロッキング 」を使用した際に、特定条件下で動作が行えなくなる不具合を修正しました。

・「 カボチャのランタン 」を重ねて使用した際の効果時間が、最後に使用したものになるように修正しました。

・公式ランキングページの表示を修正しました。

今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。



ボクラッグは ギャッギャッギャ でおなじみの蜥蜴の王様
過去のSSだけど( ゚д゚)ノ⌒こんなの
pnd_20080727_014533.jpg
3次職だし余裕でしょwwwwwとか思ってたけど結構強くなってるみたいです
通常攻撃数回でジェネラルが沈むとかデバフ搭載FSを撃ってくるとか
IZでハメてもFSとんでくるとか色々カオスなようです
今回も国単位で挑まないとダメぽみたいだね!でもドロップはうまそうなんで挑みたいです

デザ魂は俺のが落選したからどうでm(ry
魂の魂はガチャに、それ以外は課金ショップにいったみたいです
ギャンブルの魂で777キャンペーンとかw
悪知恵だけは働くゴンゾwwwwそこにシビれもしないし憧れもしない(´∀`*)

レベル制限の解除が今回のうpで一番GJと言えるとこでしょか
これで新規の人のレベリングが少しでも楽になればとも思うけど何もかもが遅すぎる(´・ω・`)
クランでPLウマウマですね、わかります

対人の名誉調整って・・・これって高名誉倒してもウマー( ゚д゚)じゃなくなったってことかな?
今までより稼ぎやすく、失いにくくなったってんならいいと思うけどそうじゃないならなぁ('A`)
まぁとにかく騎士以上の特典とっとと実装しやがれですYO



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/51-59745e8f

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

