らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


いやね

09月06日(月)09時28分
正直すまんかった
演習大会終わりんg
23:30に集まってもらっていざ見ると結構な人数
最終的に6PTだっけかw外部も合せてエッグで収まりきらんかった・・・
んで職別に分かれてもらってバランス考えてPT抽選して・・・

結局始まったの0:30ぐらいだっけかwwgdgdってレベルじゃなかったサーセン^q^
あれやねー思いつきで大会やってみたけどやっぱ準備大事
計画もしっかりたてないとだなぁ、なるべく多くの人に参加してもらいたいって贅沢な考えだったけど
締切りはきっちりしなきゃだね!そうすりゃ事前にPT決めもできててスムーズにいけたはず
PT構成も全てが全てバランスよくできてたわけじゃないし難しいなぁ・・・

pnd_20100905_015033.jpg

終わった後せっかく人こんなにいるんだしランダムしようぜ!ってことで2PT回したけど
3時近くまでやってたかな?あれっこっちのが楽しいんだけど

何はともあれ参加者の皆様お疲れ様でした
結構な時間までかかっちゃって迷惑かけてしまいまっこと申し訳ない!
次やるときは計画練ってもっと楽しめてもらえるよう頑張るね!
これを期に演習盛んになればええなぁ


コメント

お疲れ様でした!
ランダムメンバーでもやっぱ固定おもしろいです!
また何かやって欲しいなと期待しつつ・・・自分でも何かやろうかな><
2010/09/06(月) 11:41:26 |URL|くんか #- [編集]
次の日・・・盛んになった演習にはロアがたくさんry(´;ω;`)
2010/09/06(月) 15:52:39 |URL|じぇみ。 #Ybw1CIdM [編集]
企画運営おつでした~

賞金倍にしたらもっと集まりそうですね!!!
2010/09/06(月) 21:55:56 |URL|野口 #- [編集]
ロアとヒールとアサばかりのポイント三倍演習の悪夢再びな可能性あるけど回らないより回って欲しいねっ
2010/09/07(火) 06:45:32 |URL|マリィ #- [編集]
>くんかくn
おつね!もっと演習族増えればなぁw

>じぇみ
ロアは爆発すべき

>ぐっさn
賞金提供待ってるね^^

>まりぃさn
3倍期間のバランスは投げ捨てるもの
2010/09/07(火) 12:12:22 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
>じぇみ
じぇみはしぬべ(ry
2010/09/08(水) 16:28:39 |URL|ねろ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/505-5612b3b7

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

