らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


やっぞ!

09月04日(土)09時28分
一心不乱の大演習を!
そんなわけで今日開催ですおはようございます
夏休み終わってニコ動プレミアム画質で俺大勝利

たくさんの方から参加いただき無事5PT規模でできそう!皆ありがとね!
トナメやめて総当りにしようかと思ったけどそれはそれで時間かかるしやっぱトナメでええやねwww
トナメの組み合わせも抽選王に任せるとしよう

現在の内訳

ジェネ  5
パラ   2
ジャガ  7(予定1)
アサ   2
ディスタ 1(予定1)
スナ   3
プレ   1
クレ   4(予定1)
エンチャ 1
モンク  1
エクソ  4
ウォロ  1
コンジュ 1
カラミ  2
ジェスタ 1

ドラェ・・・
参加できるかどうかわからないって人が3人いるのでPT振り分けは集まってからやりもうす
数によってIAから出てもらったりして数調整するよ!俺はでない!

攻城戦が終わった後、23:30にライアス前集合でいいかな?
トナメ式だから結構あっさり終わっちゃうと思うけど終わったら談合やるなりランダムやるなりして楽しもうw


コメント

ごめん俺エクソで大丈夫いまさらー
俺以外のジェネでるからー
2010/09/04(土) 09:58:30 |URL|ねろ #- [編集]
余裕で帰宅完了です。
2010/09/04(土) 21:24:26 |URL|くんか #- [編集]
主催お疲れ様でした!
5ptも集まると思わなかった・・・あと全然サポ出来なくてすいませんでしたァ!
またやりたいの(*´д`*)ハァハァ
2010/09/05(日) 02:20:50 |URL|がちこ #- [編集]
お疲れ様でした。
久しぶりに他国の人とPT組めて楽しかったよー。
演習観戦機能欲しいねーww
2010/09/05(日) 08:43:48 |URL|子羊 #djnh.SQU [編集]
おとーさんお小遣いありがとー!わふー
どわきゃんでぃ大人買いするもんねっ!
超眠いっ
2010/09/05(日) 10:38:56 |URL|マリィ #- [編集]
昨日は演習大会開いてくれてありがとうございましたw
楽しくできてよかったです!

次があったら足ひっぱらないようにせねば…w
2010/09/05(日) 17:55:22 |URL|らのん #- [編集]
>ふんは
配信で盛り上がったしありがとね!

>くんかくn
帰ってくるって信じてたんだから!

>がちこ
助かったよ!協力ありがとw
がちこちゃんちゅっちゅ

>子羊さn
おつおつ!他国の人との交流希薄すぎるからこういうのやりたかったんよねw

>まりぃさn
はっはパパに任せんしゃい
遅くまでかかっちゃってごめんね!

>らのんちゃn
楽しめてくれたようでよかったよ!
演習や演習!
2010/09/06(月) 09:19:24 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/504-7c0ea950

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

