らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


おっと

09月03日(金)09時38分
一気に増えたでござる
明日開催の演習大会だけど何とか4PTは集まりそうだ
昨日までは人いなすぎワロチwwww明日大会中止のお知らせして8Mわしの総取りや・・・おいちいのうwwwwwおいちいのうwwwwwするはずだったのに・・・

トナメの予定だったけど今考えりゃそんなに集まるはずないし総当りでいいよね?うん
何かまだ出れるか確認中って人や参加するかよくわからん人がいるので参加受付明日まで延期!
むしろ開始直前にチーム分けでいいんじゃないだろうか
内藤さんは行き当たりばったりで構成されております
参加は1人野良でも受け付けてるからね!どしどし来てくださいお願いしますお願いします

ふんふ様はエクソでいいのでしょうか

ちなみに今の内訳整理
ジェネ   4
パラ    3
ジャガ   5(予定1)
アサ    2
ディスタ  1(予定1)
スナ    3
プレ    1
クレ    4
エンチャ  1
モンク   1
ねろエクソ 1
ウォロ   1
コンジュ  1
カラミ   1
じぇみ   1

意外とバランスいいのかなこれ、クレ4と綺麗に分かれたね
うぃっしゅ無双の予感
俺何ででようかなっ☆


コメント

わぉさんもジェスターかモンクで出たいでござるよ。
2010/09/03(金) 16:27:00 |URL|わお #- [編集]
じぇみ   1
じぇみ   1
じぇみ   1
じぇみ   1
じぇみ   1
じぇみ   1
じぇみ   1
じぇみ   1
じぇみ   1
じぇみ   1
じぇみ   1


クレ出さなくてよいっぽいので、運営サポ頑張りもす!
楽しみだなぁ~(*´ω`*)
2010/09/04(土) 03:09:03 |URL|がちこ #- [編集]
>わお
でてもええのよ

>がちこ
プレで出れるよ!やったね!
2010/09/04(土) 09:10:05 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/503-5877f02c

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

