らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


メンテ入りました( ^ω^)おっおっ

10月30日(木)21時46分
未開や本国落ちてるあたり絶対くると思ってたけどねwww
これもいい機会だしSS付のでも更新しよう

( ゚∀゚)o彡°トリックオアトリート!トリックオアトリート!

pnd_20081024_200021.jpg
何やらGMのまーくんがまたきてるらしいとの連絡があり早速CCして駆けつけることに
ぱんさが通信のとおりに挨拶したらクッキーくれました( ´゚д゚`)ありがとー

ふと思ったけどトリートとリトートって似てるよね!よね!
うん、そんだけ(´・ω・`)


先日不具合をちょっと修正しますたってことで小さなパッチが当てられました
こちら↓
いつも『 パンドラサーガ 』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

10月23日(木)定期メンテナンス後より、
アイテム「 カボチャのランタン 」を使用しているユーザーに近付く際に
クライアントが終了してしまう事がある不具合が確認されておりました。

こちらの不具合に関しまして、修正パッチを適用いたしましたので
お手数ではございますが、一度クライアントを再起動していただき、
パッチのダウンロードを行っていただきますよう、お願いいたします。

また、本クライアントパッチ適用後より、
「 カボチャのランタン 」を連続使用しても、エフェクトが変化しなくなります。
※アイテムは消費されますので、ご注意ください。

戦争とか未開でいきなり落ちるのはランタンのせいだったんだね!
前々から噂は聞いてたけど本当にランタンのせいとかww何てハロウィンwww

エフェクトの変化を知らない人のためにSS
pnd_20081027_052158.jpgこれが1個ver

pnd_20081027_052826.jpgこれが10個ver

さながら元気玉の如く輝きます

100個まで試したけどカオスwww何がカオスって超カオスwww
もうできないのが残念です('A`)



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/50-3205f19d

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

