らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


戦争じゃーい( ゚д゚)

08月14日(木)00時30分
さぁさぁ 戦 争 の 時 間 で す よ !
今回はKIAI入れてお送りします!2度とヤラネ

今日は王国が連勝中とあって連合と帝国にハンデありの戦争ですた
戦争1開始はこんな感じ
1000点差ハァハァ(*´Д`)
このポイントをどうやって守るかが今回の戦争のポイント
指揮官様の指示は徹底防衛ということです
戦争21回目のビューグルコール
各国とも動きはなく塔分のポイントが地味にうpうp
このあと連合が北から攻めてきて交戦、北へ北へと追い返す
ここで王国が南東から入り込んだようでE12ゲート付近で激突
ゲート側で耐えるナイトwiz混合部隊、王国の後ろ側に回りこむ脳筋達
王国撃退でけたwこれが今回一番大きかったと思う
戦争32回目のビューグルコール
王国オワタ感が若干漂ってますがまだまだ連合も圏内で気は抜けない
この後も小競り合いをしつつ最後の守りを固めるべく自陣奥地へ引きこもることに
戦争43回目のビュ(ry
連合と王国キタ━━━(゚Д゚:)━━━!!
まぁ当たり前ですねwこちらはナイトを前線で固めつつじりじりと後退
向かいの王国は後ろからきた連合に食われちゃいましたΣ(´д`*)アッハァ

んで結果はというと
戦争5帝国6955 連合6370 王国4710
べ、別に最後のコールとり忘れたわけじゃないんだからねっ!
何とか勝てましたヽ( ・∀・)ノ
今回は狭いとこでIZで蒸発ってこともなく3死で済みました。・゚・(ノ∀`)・゚・。プリさん感謝

次回はハンデもリセットされいつも通り、しかも明日のメンテでnewスキルもくるらしく
戦争もまた一段と楽しくなりそうです(*´Д`)ハァハァ
土曜までに50にしなきゃ、そしてエジェ育成を急ピッチで進めねば!





コメント

バル帝国エンキナイトとかなんというだだかぶりww
水曜の戦争は勝ったようですね おめっとさん
リンクの件は了解しました はっておきます~

あと、横にチャートあるんで株ネタですが
今日、平成21年3月期第1四半期決算発表ありましたよ~
08年度 第1四半期連結が当期赤字転落で3.11億円。09年3月予想3.39億円の赤字だってさ
上昇トレンドも全然見えないし大丈夫かなww
2008/08/14(木) 17:09:55 |URL|lark #SpX3g63g [編集]
とうとう10kきっちゃいましたのwww
S安S安で本格的に終わる気配がggg
2008/08/15(金) 19:11:33 |URL|らぅ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/5-6b67bf8c

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

