らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


やるぞ

08月26日(木)10時46分
戦争だ
何が始まるんです?

というわけで演習大会すっぞお前ら!
でも需要あるかどうか知りたいからまず調査、あるんならやるお


基本ルール
香油あり、名誉香油無しのPJCルール

参加方法
当ブログに代表者が参加メンバー8人の名前と職を記載し書き込み(ブログ管理者のみ見えるようにしてもおk)
それかゲーム内で「肉壁内藤さん」に代表者が8人の名前と職を記載しメール送信
肉壁肉藤さんに送るなよ!絶対だぞ!

開催日
とりあえずやるかやらないかの調査だけどやるとしたら土曜、来週の土曜の攻城戦終わったあとくらい

賞金

1人1Mを予定、わしの自腹だよ☆(ゝω・)vキャピ
1位以外のとこにやるもんねーから!余裕ねーから!
粗品でも欲しいならあげゆ(はぁと



ここで大事なことを1つ
本大会ただの固定大会にあらず
ランダムマッチングトーナメント大会でございます
8人登録してもらったでしょ?それを

抽選王
これにぶち込んで各職ごとに振り分けていきます、んでできたPTで対戦
各職っつっても同職ばっかにはならんだろうからそこは俺の裁量で火力職援護職妨害職等などで職分けしていきます
だからクレ8とかジャガ8とか狂ったPTで登録すんなよ!普通の対戦できるバランスPTにしろよ!
登録する時はウォリスカアコメイジの順で名前書いてもらえると内藤カンゲキ

こんな感じ、だからあんまり対戦慣れしてない人でも振り分け次第で勝つチャンスはきっとある
普通の固定大会したい?主催待ってますね^^
やってみたいかもって人は知り合いか参加したいって人8人揃えて応募してね!
もし集まらないーって場合でも一応送ってもらえれば俺がキャラ出して穴埋めしたりIAメンバー無理やり引っこ抜いて何とかしたりします
何か大会内容不明瞭で不安?
koma.jpg

こんな感じ、やりたい事は伝わったかすら
こんな内容の大会でもやりたいって人いるかなー
とりあえずの仮告知、やると決定したら本告知出してゲーム内でも呼びかけたりします
よくわからんかったらコメ頂戴!


コメント

抽選王いいな。俺もこれ使おう。
らうおっさんの後ぐらいに僕もブログ2万HIT記念固定するずお!

ウチのは言えば大体出てくると思うます。
まーさすがに16人いないと思う。日程がちゃんと決まってないのもあるからな。

あと石版はどうする・w・?
ゲーム内で誰でも平等に手に入れられるけど。
2010/08/26(木) 13:28:40 |URL|ねろ #- [編集]
ブログで宣伝はしておいたぞ!
2010/08/26(木) 14:06:19 |URL|ねろ #- [編集]
おっと・・ユニクロジャガがアップを始めたようだ・・・!?
2010/08/26(木) 14:29:19 |URL|ろくなな #- [編集]
うちのブログでも紹介させていただきます!
2010/08/26(木) 15:52:27 |URL|くんか #- [編集]
8人揃えたいのだけど
開催日時がはっきりしないと集めづらいです。
9月4日の攻城終了後はとりあえず確定かな?
2010/08/26(木) 17:33:22 |URL|子羊 #djnh.SQU [編集]
参加したいです!
ブログでも宣伝させていただきますw
2010/08/26(木) 17:47:04 |URL|らのん #- [編集]
参加希望。
宣伝に協力しますw
2010/08/26(木) 20:20:40 |URL|Poet #6P27Ngrg [編集]
参加しよかなどしよかな。
2010/08/27(金) 00:08:19 |URL|やすさん #CNRE5sNo [編集]
夜勤とかぶっちゃいそう;;とても楽しそうなんで私も連合とブログでの宣伝協力しますね^^がんばってください☆ミ
2010/08/27(金) 01:40:53 |URL|なおみる #- [編集]
ソードマスターかエロメンタルロードで
参加していいですか?
2010/08/27(金) 07:00:37 |URL|るな♪ #- [編集]
>ふんふー
あー石版とかあったねそういや
すっかり存在忘れてた☆(ゝω・)vキャピ
めんどくさいし無しでいっか

>67
優勝あるで・・・!

>くんかくn
ありがとね!

>子羊さn
とりあえず調査!
人はいそうだしやろうかね

>らのんちゃn
どんどん参加したまへ!

>ぽえさn
ありでうw王国方面任せた!

>やすさn
伝説ktkr
参加しようそうしよう

>なおみるさn
むwもし参加できるかどうか微妙なラインだったら
とりあえず参加で無理だったら空いた穴どうにか穴埋めするよ!

>るなさn
ゲームバランスに支障をきたすためお断りさせていただきます
2010/08/27(金) 09:57:11 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
おもしろそぅ~イベント支援しま~す
参加できるかなー

参加しなくても粗品くれゆ?|っ °_ 。)っ
2010/08/27(金) 18:12:16 |URL|ころけ✿ #- [編集]
>ころっけ
おいでおいで~
参加しないとええもんやらんぜよ!
2010/08/30(月) 09:29:26 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/496-18066471

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

