らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


でぃっびーな

08月19日(木)09時56分
どうみてもルーハーです本当にあr
cβ始まったDIVINA
当初はファイター予定でしたがマゾセンサーが反応しどうせ楽しむんなら強キャラ選ぼうぜ!と自己解決したので忍者にしました

0818-162014.jpg
見事なまでのロリ巨乳、おぱんつも標準装備
0818-161808.jpg
何気に人大杉でビビった
こんだけわらわらいるけど重くはなかった、むしろ軽い

昨日は負荷テストとかで1chでmob大量に沸かしまくってたみたいだけどそんなのそっちのけで他chでLvあげ
チャットで様子を見ているとGMがアホみたいにアクティブ上級mobを沸かしまくりまだ低LvのプレイヤーをMPKしまくってたとかなんとか
吹っ切れすぎやろ・・・

0818-171458.jpg
cβ応募者なら誰しも殺意が芽生えたに違いない糞ウサギもGET
何でこのゴミ箱文句ばっかりなん

0818-174108.jpg
忍者の使用感としてはまごうことなきゆとりキャラ
CTなしの乱打スキルを連発してれば敵が蒸発するという
忍術もチャージめんどいけど1発で敵が吹き飛ぶか瀕死の状態に
強すぎワロタ

オートランが若干変なことになってて自分で走った方が早いとか色々不便なとこもあるけど
クエ報告してくだけでサクサクLv上がっていった
そこそこ面白いよ


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/490-46903784

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

