らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


チョクセンバンチョー

08月16日(月)10時11分
パラリラパラリラ~
shot1100816_001021.jpg
はいALL、らぅです

念願のバイクを手に入れたぞ!

これで戦場でも活躍間違いなし
みゅなさん10Mありがとうwなるべく早く返せるように頑張る!
このバイク移動速度もの凄く早くなるだけじゃなく
攻撃スキルまで使えるようになるってんだからもう大変
固定1.5kダメ+吹き飛ばし+気絶ってあんたぁ・・・
しかもCT30秒だから1戦やり終わったらもう使えるようになってるっていう
いやマジで神乗り物
しばらくはこれで安泰だなぁ、自転車みたくじきに産廃になるのかもしれんけど

最近は戦場に通う毎日、スキルやステを振りなおしてそこそこ通用するようになったと思う
shot1100816_015959.jpg
shot1100816_015720.jpg
精神がっつり削って敏捷振ったけどいい感じ
てかこんだけ精神削ってもMP余裕ありすぎワロタ
セット補正神すなぁ
装備も大分揃ったしあと煮詰めてくとこといえば武器と石入れ
アンコモン剣なかなか見かけないけどいつか欲しい
石は金食い虫だからお財布と相談


コメント

軽くて強いダンボール
箱の中身は何じゃろな


黄色輝石3つです
2010/08/16(月) 17:53:54 |URL|ねろ #- [編集]
バイクカッコイイな。
パンサガででたら、また馬スナに戻る!
2010/08/16(月) 18:16:38 |URL|ぺいど #- [編集]
>ふんふ
あなたが何を言ってるか時々わからないの

>ぺいどさn
他の種族のバイクもっとかっこいいよ!スポーツバイクって感じで・・・ヒュムのカブだし・・・
2010/08/17(火) 10:12:12 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/488-a5e49e80

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

