らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


これやろかwwwww

08月10日(火)11時07分
やろかwwwww
DIVINA(ディビーナ)

■cβテスト募集期間
2010/8/10(火)11:00 ~ 8/16(月)12:00

■cβ募集人数
12,000人(ルーレットでその場抽選)

可愛らしい絵が目を引くゲーム
ルーセントハートの運営なんだねぇここ
PvPもできるしMMOなのにトラビアンみたく村ゲー的要素もあるらしい
忍者が強そうな気がするけどファイターだもんげ!
DIVINA.jpg
当 選 確 認
糞ルーレット制だけど粘れば確実に当選できる
まずブラウザを2つ用意します(俺はIEと火狐)
普段使ってるブラウザでルーレットを回します
これで当たればおめでとう、外れたらもう1個のブラウザで回します
それでも外れちゃったら普段使ってない方のブラウザのクッキーを削除して何度も回しましょう


仕事中の暇潰しに戦国IXAやってるけど今日からいよいよ合戦開始
敵陣攻めたら鯖が落ちた
殿ー!鯖が陥落致しましたぞー!


コメント

何度もすみませぬ><
問題発生で作り直しました><
ご迷惑かけます;;
こちらのほうをよろしくおねがいしますmm
しろくまより愛をこめて
2010/08/10(火) 13:22:30 |URL|しろくま #- [編集]
>しろくまさn
掲載料を・・・
2010/08/10(火) 13:49:46 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
らぅさんお初です!
我らのボス!
らぅさんをリンクさせて頂きます!
どうぞよろしくお願いします(^u^)
毒クラゲより毒をこめて
2010/08/10(火) 14:29:56 |URL|毒クラゲ #qbIq4rIg [編集]
ルーセントハートはやってたよ~スナイパー55まで上げて飽きました…

それやると帰らなくなりそう…
2010/08/11(水) 03:30:31 |URL|マリィ #- [編集]
こんちわーw
クラメンに影響されて俺もブログはじめちゃいましたw
勝手にリンクさせていただきますw
2010/08/11(水) 17:42:34 |URL|らのん #- [編集]
自分のURLはるの忘れてましたw
これからよろしくお願いしますw
2010/08/11(水) 17:44:48 |URL|らのん #- [編集]
クローズ応募余裕でした。
でも ぼくには どらごんなんとかが まだのこってた
2010/08/12(木) 06:14:25 |URL|ろくなな #- [編集]
>毒クラゲ
えっ、何今ブームなの
アンチドート!アンチドート!

>まりぃさn
LHやってたんだwあれウマウマするゲームだと思ってた
やろうず!

>らのんちゃn
何このブログブーム怖い
どうせ3日坊主だろ!

>ろくなな
どらごんなんとかとかなかった
2010/08/12(木) 09:25:48 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/484-aa8eb426

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

