らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ロッソェ・・・

08月06日(金)09時49分
イベントが苦行だったでござる
ドワキャンディと聞いてやらざるをえない
仕事から帰ってきてアプデを終わらせてIN
いつものようにイベント用プレデターを引っ張り出してくる
帝国通りのラピンに話すと何やら思い出20個持って来いとのことで早速街道に出て狩り狩り
ん、思い出でねぇ・・・チケットしかでねぇ
あぁそういや王国通りにいるドワーフに話せとか公式に書いてあったっけ
なるほど、このチケットをドワに渡せば思い出くれるんだなと賢い僕は理解しました
とりあえず100個くらい集めればまぁドワキャンディは余裕として他のもある程度出るだろう

そう思っていた時期がありました

30分~1時間くらいチンピラを轢き続けたでしょうか、チケットもようやく100枚貯まりました
てかこいつら倒しても確定でチケット落とすわけじゃないのね、結構マゾいよママン
苦労して集めたチケットを両腕に抱えドワさんの元へ
俺「えへへ^^思い出ちょーらい!」
ドワ「チケット5枚で2個な^^
えちょwwwww何その鮫レートwwwwwwwwwww
子供心をたやすくブレイクしてくれるドワさん!そこに痺れるゥ!憧れるゥ!
まさかのチケット100枚が思い出20個セット2個分にしかならなかった
いや、逆に考えるんだ
こんだけ苦労して集めた思い出セット、多分1セット渡すだけでも色々貰えるに違いない
俺「思い出集めてきたよー^^」
ラピン「ありがとー^^」

アイス3x2

俺はそっとAlt+F4を押した


コメント

うちわ~☆きっと高性能なはず!とおもって頑張ってた時期がありました

おわり
2010/08/06(金) 12:48:43 |URL|マリィ #- [編集]
500近く思ひ出を献上したものの団扇でず、きったねえドワお面と2個食べないと発動しないドワ飴しかもらえてません^^

つづく
2010/08/06(金) 14:01:22 |URL|野口 #- [編集]
なめらかソーダ一個だけまとめれないのがあるんですけど…あとドワお面が1000枚分集めたらもらえるよよ

苦痛以外の何者でもなかった…
2010/08/06(金) 14:04:05 |URL|デイダラ #- [編集]
他の種族より優れてるからって
ドワ調子にのりすぎだろ
マジふざけんな、じぇみしね
2010/08/06(金) 23:47:58 |URL|帝国民 #- [編集]
私のイベントもアイス3x2で終わりましたw

ブログはじめたよー
http://kohi2j.blog109.fc2.com/
勝手にリンクさせて貰いました♪
2010/08/07(土) 00:13:11 |URL|子羊 #djnh.SQU [編集]
わろっしゅww
てらまぞですのん^w^
道理で露店にイベアイテムが少ないわけですねぇ・・・!納得!
2010/08/07(土) 01:58:05 |URL|ろざりぃ #- [編集]
>まりぃさn
ええやん・・・凍傷ええやん・・・

>ぐっさn
oiきったねえとか言うなもっと愛して!

>でいだら
1000枚集める時間に価値を見出せない

>帝国民さn
は?ドワなめんなし
ドワだったら何しても許されじぇみしね

>子羊さn
アイスうめー^^
リンク掲載料請求しときますね☆ミ

>ろざりぃさn
誰かどわ飴量産してええええええ
2010/08/07(土) 09:40:09 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
凍傷扇子いいよ^^
専守入れてcアサブロッキングしたら()できるw
だからきっと2000枚なんだよ
2010/08/08(日) 11:27:56 |URL| #- [編集]
>
あれアバター装備だと思ってる
2010/08/09(月) 10:57:09 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/481-34084e0b

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

