らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ククク

07月30日(金)09時38分
わしはまだ全力を出していない
暑さで頭やられたりはしてないです
らぅですおはようございます

81keysこの前のメンテでとうとうアレが帰ってきた
潜在能力発揮石
何ぞそれって方に軽く解説
@250円のこの課金アイテムを使って潜在レベルのアップに成功すると1級につき全ステが+2される
限界は10級(ALL+20)まで
レベルアップに失敗すると潜在レベルが1下がりあがってたステもダウンしてしまい涙目

このアイテム俺が81Keys始まる前の週に販売辞めちゃって惜しくも買えなかった品物
ゲーム内でもオークションや露店では見かけてたけど糞高いwwww
泣く泣く再販を待ってたんですがやっとこさ再版ktkr
待たせてもらった分頑張っちゃうんだからっ!

shot1100729_075724.jpg

5000円課金で6級まで上げれました
もうこれでお腹一杯、これ以上上げれ言われるとしばらく納豆生活余儀なくされそうなんでやめときます
確率凄い悪いんよ・・・下手にこれ以上上げようとしてレベルダウンした上6級まで戻れないとか目も当てられない
shot1100729_080215.jpg
6級まで上げたのでキャラの周りに何かエフェクトチックなものが出るように
世の中には8級とか行ってる人もいるようで怖い怖い

潜在上げてステALL+12なったんですがこりゃ強い
聖騎士としてタフさはもちろんのこと狩りスピードも上がったし
精神や敏捷も上がったので色々と恩恵が実感できてます

今は装備に石はめる作業中・・・破産寸前オワタ


<<泣いたTOP>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/30(金) 13:31:17 || # [編集]
内藤さんが遊びに来てくれた!
クレいないよクレ^p^
2010/07/31(土) 02:27:02 |URL|パンドラっ子 #- [編集]
石は危ないです・・・
私も高レベル石やっと7個目ではまったくらい・・・
ステが意外と脳筋なのは笑った・・w
2010/07/31(土) 06:51:50 |URL|ミュナ #- [編集]
>
81Keysの強化は保護石っていうアイテム使えば失敗してもなくならないよw
課金だけどな!

>パンドラっ子さn
POTガブ飲み死にたい

>みゅなさn
石強化が怖いって言ってた理由がわかったw
そこ!脳筋聖騎士が地雷って言わない!
2010/07/31(土) 10:39:24 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
ただし、10級になると見た目がエンキになる
2010/07/31(土) 22:46:33 |URL|ろくなな #- [編集]
>ろくなな
エンキっぽい種族もういるんだ・・・
2010/08/05(木) 10:12:03 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/475-14ab8354

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

