らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


あらあらうふふ

07月24日(土)09時43分
こいつは中々
81Keysまったりプレイ中なう
といっても65までのレベリングで若干燃え尽きた感があるので主にAVAってますが
新しく出たSRめっちゃ強いんだよ!QS俺TUEEEEEEEEEEEEE

そんな中細々とクエ消化したりIDいったり
クエってあれだよね、討伐系はサクッと終われるけど収集系めんどいよね
mob討伐してDrop品集めるのもだし収穫して集めるのもだし
収穫のクエ収集の時はオークションを見てさっとお金で解決するんですが
例えばクエ品が10個必要とかなのにオクでは99個売りしかない時
何となく嫌だよね!いやいや俺必要なの10個だから、残り89個いらないからって
99個買うとして安いならまだしもそれなりのお金かかっちゃうし

AA.jpg

そこで内藤さん閃いた!これは俺だけじゃなくて他にもこんな考えの人いるはずやって
まず99個売りのものを買います、だいたい100kくらいかかりました
クエ必要数の10個バラにしてオークションに20k即決で流します
結構即売れします


@1kが@2kに!うめええええええええええええええええ
人間20kくらいならまぁいいかって感じですぐホイホイ買っちゃうんだね
100kとかになるとちょっと割高感があって買えないもんね
え、何?転売乙?oiおい人聞きの悪いこと言わないでくれたまへ
私はただ手助けをしてるにすぎんのだよ(*^_^*)ウフフ
ただこれ撤退のタイミング逃すと不良在庫かかえることになりかねんし危ういところ?
生産とかにも使える材料ぽいから大丈夫かなー


コメント

そんな事してたなんて!
でもでも賢いよね~w
多分みんな買っちゃうと思うよ!
もしかして花○のことかな・・・
瞬間POTの材料になるから大丈夫w
2010/07/24(土) 14:55:51 |URL|ミュナ #- [編集]
あの、完熟王流行ってるんでしょうか・・。
連合の一部から
「頭から曲が離れない」って症状を訴える
ひとが少々・・・。
2010/07/24(土) 23:38:19 |URL|真夜中のカウボーイ #- [編集]
ばーなーなーのーおうさまー
2010/07/25(日) 15:17:39 |URL|がちこ #- [編集]
らぅさんに教えてもらった動画
みてきたよ・・・。
あれムリ。耐えらんないw
2010/07/25(日) 23:32:12 |URL|真夜中のカウボーイ #- [編集]
>みゅなさn
花○じゃないwwあれも必要だったんだけどオクになかったんだよね・・・
七色タンポポウフフ

>かうさn
完熟王布教週間です

>がちこ
ばーなーなーのーおうさまー
2010/07/26(月) 09:30:56 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/471-76b5faf6

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

