らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


びゃああああああああああ

07月08日(木)09時18分
メンテですね
今日はファル鯖で例のテスト
最近は次元が熱い、主に俺の中で
次元の時間がきてやるぞおおおおおおおおお!ってテンションだったら募集かけてます
2次職が入ってようがプリ系がいないPTだろうがいいんだよ!
やることに意味があるんだ(キリリッ

ただプリ系なしはさすがにマズった、死んだら後の時間暇だし魚の人に土下座したくなる
よーく考えよー

普通にクリアできたりデア系でやられたりレンジャイクリアして3兄弟まで行けたり色々あって楽しい
ガチ次元もいいが野良次元も楽しいよ!
中央で内藤さんシャウトしてたらwisしてあげてね☆(ゝω・)vキャピ
付き合ってくれないと81Keys行っちゃうんだから!


コメント

ありがとうございました
昨日野良次元にいれて頂いたジャガです^^

初書き込みです^^

また次元ヨロシクですV(^-^)V
2010/07/08(木) 09:51:43 |URL|Mealzel #- [編集]
クランで行く時エクソかエンチャが多いですモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
レンジャイつおい
2010/07/08(木) 11:16:45 |URL|マリィ #- [編集]
よしいいからWis送ってくるんだ
月~金の23~24のはいけるぞ
TN終了のお知らせ気味で戦争ですらペアとかの状態ですぜ!
2010/07/08(木) 11:33:11 |URL|ふぃえる #fC.Rinwo [編集]
>Mealzelさn
こちらこそありがとうございますw
また次元行こうず!

>まりぃさn
キャラは何でもいいよ!次元行こう!
レンジャイはレッドとグリーン早めに処理できれば楽だねw

>ふぃえる
わしその時間81Keysやっt(ry
最近俺もあんまINしてないけどTN見ないねw
2010/07/08(木) 16:16:53 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
お久しぶりーふです
次元の時だけみんなVCつなげてやるっていうのも面白そうじゃない!?
2010/07/08(木) 21:55:04 |URL|9mm #- [編集]
この前次元PTお邪魔しました(笑)

また機会があったらよろです☆ヽ(▽⌒*)
2010/07/09(金) 02:15:10 |URL|らのん #- [編集]
なんで俺をさそってくれないえすか><
2010/07/09(金) 03:27:28 |URL|帝国のジェネラル #- [編集]
>9mmさn
私女だけど///

>らのんさn
衰弱助かったよ!
またよろしくですw

>帝じぇね
レルムしたのに><
2010/07/09(金) 09:18:26 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/458-395efb28

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

