らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


zoome動画曲集

07月05日(月)10時28分
最近はめっきりしてないけどパンドラやら他ゲーやらでzoomeに動画うpってますが
動画に何の曲使ってるんですかー?て質問がwisやらメールやらでちらほら
なので今日はzoomeで使ってる曲について紹介してくよ!
栄えある第1作目test動画
とりあえずネタ切れに悩まされつつ世間の波にのろうと動画撮りを決意
画質やら何やら四苦八苦してた初々しい動画です
使ってる曲は共にバテンカイトスⅡから
BGM1.The valedictory elegy -guitar ver.-

ちなみにノーマルver.はこちら
The Valedictory Elegy

BGM2.Evidential Material

バテンカイトスの曲はいいもんばかり!ⅠもⅡも曲も好きなのでこれ以降の動画にも結構使ってたりします

帝国4PT演習
まだまだ画質に難あり、キャプチャソフトを変えたりエンコ方法変えたり・・・
BGM1.Find the way(動画内6曲目)
2飛んで
BGM3.North Ster(動画内4曲目)

BGM2.Grey Lips(動画内6曲目)

学生時代のほぼ大半をこれに費やしてきたほどハマったアーケードゲーム
対戦型アクションシューティングてドマイナーなジャンルだけど神ゲーだと思うんだ
もっとやる人いれば・・・!
ちなみに過去ブログでも書いたけど新作センコロDUO稼動中なう
Xbox360で家庭用も発売なう

うん、1回じゃ書ききれんねこれ
続くよ!


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/455-7b6bed69

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

