らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


今日のメンテが運命のなんたらかんたら

06月24日(木)09時51分
マイレージ更新のみおいしいでしゅ^q^
そろそろうおーってなるようなアプデこないかね、こないか
生産の死亡っぷりをどうにかしてほしいところ

今日はバル帝国ちょこっとねのマリィさんのバトンやで( ・ิω・ิ)

パンドラサーガバトン part2 初心に帰ってみてください

○1stキャラで貴方が選んだ種族とパッシブは何ですか?
【エルおで遠望】
○ 作成したキャラクターを動かしてみた最初の印象を教えてください。
【すごく・・・もやしです・・・】
○貴方が最初に選んだ職業と、その理由を教えてください。
【スカウト。弓でBOT狩りおいしいですって聞いたから・・・】
○さぁ、冒険の始まり!最初に自分が負けた敵はなんでしたか?
【確かガラガラヘビが私のロストバージン】
○さぁ、冒険の始まり!初めてPTを組んだ時の事を教えてください。
【ジャッカルPTが始めてのPTだったかなwうますぎて泣いた】
○国家所属。貴方が選んだ国と理由を教えてください。
【実は王国が初国家。ほら何かキングダムって強そうじゃん】
○初めての二次転職!その職業は何でしたか?
【アーチャー、リビングデッドうまひぃぃいいいいいいいい】
○ステ振り、技能振りについての失敗談を教えてください。
【筋敏バランスで未開は生き残れなかったことかな】
○初めてのクラン、そのクラン名ときっかけを教えてください。
【王国はソロ専でその後帝国にメイン移住、エンキエジェでオッスオッス演習待ちしてたらラビキチ一家に拾われたんだっけかな】
○今所属しているクランを一言で紹介してください。
【こんなげーむにまじになっちゃってどうすんの】
○初めての戦争参加、その時の感想を教えてください。
【エンキエジェでレスキルおいしいです^q^】
○闇のオーブの使い方を妄想してみてください。
【7つ集めると願い事が叶う気になれて幸せになれる】
○運営にやってもらいたいイベントを妄想してみてください。
【再来ブラームとかで3国vsmob集団とかのPvEしてくれんかね】
○こんなMOBが実装されたらいいな!を妄想して下さい。
【おや、マゴット達の様子が・・・!?マゴットはデアマg(ry】
○ こんなNPCが実装されたらいいな!を妄想して下さい。
【さすらいのギャンブラーコロ】
○貴方のメイン職と、その魅力を教えてください。
【ジェネラル、LP多いっていいよね】 
○この武器がほしいと思っているものがあれば教えてください。
【虹槍+10】
○この防具またはアクセがほしいと思っているものがあれば教えてください。
【ぶっちゃけると防具はもうええかな】
○貴方が楽しいと感じる時はどんな時ですか?
【俺TUEEできてる時///】
○貴方が感じる自国の印象を教えてください。
【エンキ】
○このバトンをくれた人の印象を教えて下さい。
【エロf・・・エルフスキーさん】
○これから貴方と同じ職を始める人に向けてアドバイスをお願いします。
【赤POTの用意はできてるか?俺はできてる】
○最後に何か一言爆発してみてください。
【おまんk(ry】
○次にバトンを回す人はどなたですか?
【m9】


コメント

んまっw
帝国のエンキ率は間違いないと思う(Σぇ)

らぅさん筆頭でそw最近は肉壁肉藤さんに注目してます・p・
2010/06/24(木) 14:56:54 |URL|マリィ #- [編集]
>まりぃさn
多いよねwまったくむさくるしいったらありゃしない
肉さん育成手伝ってくだし(´;ω;`)
2010/06/24(木) 16:32:02 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/445-da42fff4

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

