らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


不覚にもワロタ

06月19日(土)10時16分
こいつぁ凄いぜ!
何の話かって昨日から始まったハーツオブトリニティですたい
フラッシャーにwktkしながらIN

scr20100618191429.jpg
キャラ作成画面なう、もうこの時点で何かおかしいのがお分かり頂けるだろうか


・文字化けオンライン
・何故かフラッシャーだけカタカナ

文字化けしまくってるけど職説明が2次職ってなってるね
公式に1次職2次職とかそんな情報なかったけど・・・( ^ω^)

scr20100618191513.jpg
さすが1人だけカタカナという特別待遇のフラッシャーたんカワイイカワイイ
公式絵とは似ても似つかないけどイラスト詐欺なんて慣れたもの

scr20100618191546.jpg
scr20100618191603.jpg
顔は5つ、髪型は3つから選べるんだけど男の髪型が総じて地雷ww
何でそんな吹っ切れてるんだ

んでキャラ作って町へ
あ、このゲームWASD移動ないんだ・・・クリックなんだ・・・
もうこの時点でクリア臭漂ってきたけどわしipadの為に頑張る!
cβプレイして終了後のレポート書いたら抽選で10名様にipadプレゼントなんです(*^_^*)ウフフ
だがそんなやる気も削がれる不具合の嵐
文字化けなんて可愛く思えるぐらい凶悪なバグがあって他のゲームにはない変動性HPゲージ搭載

歩いてるだけでHPが勝手に増えたり減ったり
scr20100618192022.jpg
mobと戦ってる最中にギューン減って死んだり

これは今期No.1糞ゲーやwww
ipadフラッシャーたんバイバイ


コメント

詐欺にもほどがあるぞ!

多分俺の予想ではポポイにやられた後、市街地には戻らずログアウトしたと予想する。
2010/06/19(土) 10:28:32 |URL|彦ゑ門 #- [編集]
クソワロタwww
事前にちょっとやればわかるようなバグ直さずそのままテストするとか客なめてるにもほどがあるww
パンドラが神ゲーに思えるなw
2010/06/19(土) 17:21:34 |URL| #- [編集]
髪型ばり吹きましたw
色んな意味でアウト(´Д`)bww
2010/06/19(土) 19:37:28 |URL|ろざりぃ #- [編集]
色んな意味ですごい・・全然進化してない;
前作をだいぶ前に長い間やってたけど、運営はひどかったですw
キャラはこれより可愛かったですよー?w
時々バグでハゲてたけど><
2010/06/19(土) 20:09:54 |URL|なおみる #- [編集]
こいつぁすげぇや!
危ない臭いがぷんぷんにおってきやがるぜ!
外れたけど外れてよかった^^
2010/06/19(土) 23:28:01 |URL|ろくなな #- [編集]
テスター当選して浮かれてた自分が惨めにおもいました…

本当のことを言えばキャラ作成中にもう萎えてたんですよね!?
2010/06/20(日) 03:47:00 |URL|とんがりs #- [編集]
逆に暇つぶしにやってみたいwww
2010/06/20(日) 15:50:55 |URL|子羊 #djnh.SQU [編集]
シココーシアナテのインパクトもさることながら
インターフェースがWin98・Me時代のオンゲかプレステ初期みてーだな。

あと、なんか最後の写真を見て、代アニかなんかの卒業作品に似てると思った。
2010/06/21(月) 01:39:46 |URL|シドゥ #- [編集]
>彦さぬ
一応街戻ったよw
ちょうどフラッシャーGMいたから視姦しておいた

>
あれっ、その神ゲーのパンドラもバグ放置で実装したり・・・

>ろざりぃさn
男は不遇

>なおみるさn
前のゲームてデコオンライン?
フラッシャーだけは可愛かったよ!

>ろくなな
ipad貰うもんねー^^

>とんがりs
始まる前にSS見た時点で諦めついてたり

>子羊さn
時間大事に!

>しどぅ
よくこれを出そうと思ったもんだw
oi代アニに失礼だろうが!
2010/06/21(月) 10:44:51 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/442-0dbb1099

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

