らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


へへっ

06月07日(月)10時07分
ドラネスカンストした
50金出して買った24レア武器壊れた
こん☆にゃくさんブログでパンサガバトンあったからやってみるよ!


○パンドラサーガをはじめたきっかけを教えて下さい。
【ニコ動で広告見つけてちょうどMHF飽きてたから始めますた】
○あなたのパンドラサーガ歴(~年~ヶ月など)を教えて下さい。(休止期間含む)
【2年4ヶ月、プロです(キリッ】
○一日のパンドラサーガプレイ時間を教えて下さい。
【前はがっつりやってたけど最近は戦争の時間だけ^^;】
○あなたのメインキャラの種族と、その理由を教えて下さい。
【エンキ、最強厨なので///】
○好きな職業と、その理由を教えて下さい。
【パラディンとか守ってkillも取れて素敵だと思うの】
○嫌いな職業と、その理由を教えて下さい。
【カラミ死ね、サイオ死ね】
○好きな種族と、その理由を教えて下さい。
【ドワーフかわいいよね、あの頭のボンボンとか】
○嫌いな種族と、その理由を教えて下さい。
【ドワーフ死ね、何となく死ね】
○現在注目しているプレイヤーさんを教えて下さい。(イニシャルでも可)
【GUNDAMさんとか最近面白いです(ROM的な意味で】
○パンドラサーガをプレイする際無くてはならない物を教えて下さい。
【ニコ動】
○運営さんが願い事を3つ叶えてくれるとしたら、何をお願いしますか?
【①新MAP増やしてください ②鯖増強してください ③爆発してください】
○こんなスキルがあったらいいな!を妄想して下さい。
【範囲ノーティあったらいいな^^】
○こんな魂があったらいいな!を妄想して下さい。
【魂考えようぜコンテストで最終選考まで残ったのはいい思い出】
○こんなシステムが実装されたらいいな!を妄想して下さい。
【新しいシステムとか望んでないから今あるバグどうにかしろks】
○パンドラサーガのここが悪いと思う所を教えて下さい。
【運営】
○三国戦争、ランダム演習、未開PK、どれが好きですか?その理由も教えて下さい。
【やっぱり何だかんだで演習面白いよ!もっと人が増えれば・・・】 
○パンドラサーガのNPC、GMで思い出深いキャラクターを教えて下さい。
【メルたんちゅっちゅ】
○パンドラサーガの音楽で、好きな物を教えて下さい。
【ニールシュタット平原の音楽は唯一好きだなー】
○パンドラサーガで体験した嬉しかった事を教えて下さい。
【やっぱPJC優勝できたことは嬉しかったなぁ】
○パンドラサーガで体験した悲しかった事を教えて下さい。
【エンキ実装当初から使ってたキャラがBANされちゃった時(´;ω;`)】
○パンドラサーガで体験した恥ずかしかった事を教えて下さい。
【↑のBANされたキャラの名前でプレイしてたことを思い出すと何を血迷ってあんな名前を付けたのか恥ずかしい】
○パンドラサーガで体験した悔しかった事を教えて下さい。
【まだ未開チャットが出来た時3人でガンツ狩ってたらPKクランに轢き殺されて煽られた時は屋上呼び出そうと思ったくらい悔しかったですぅ><】
○ズバリ!あなたが思うパンドラサーガの魅力を一言でお願いします。
【グラがすごい好み。対人システムもいいよ!】
○これからパンドラサーガを始める人に向けてアドバイスをお願いします。
【いくら課金できる?廃スペックPCはある?このゲーム遊びじゃないんだよ】
○パンドラサーガをプレイしている皆さんに向けて何か一言!
【サービス終了まで頑張ってガチャガチャしましょう】
○次にバトンを回す人をどうぞ。
【へへっ、FC2ブログのあんた足跡残ってるぜ】


コメント

バトンやってみるる☆

ドワ保護なんだよっ!源さんの頭のボンボンは可愛いです
2010/06/07(月) 12:32:41 |URL|マリィ #- [編集]
ドワーフツンデレ!

これ楽しいですね^^
こっそりBANされたキャラ名教えてください。
2010/06/07(月) 14:39:55 |URL|まめ #NkOZRVVI [編集]
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴絶倫アッー!ナル∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  __,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三
2010/06/07(月) 15:22:18 |URL|名無しのプロパンドラー #- [編集]
バトンやりました!
ほんと運営の愚痴しかでないふしぎー^^
2010/06/07(月) 15:42:05 |URL|がちこ #- [編集]
ほっほー!!バトンステキ!

オレもやってみりゅ(・ω・)

そっそードラネス始めました。

マセ目指して今12lv頑張るぞ!!
2010/06/08(火) 03:33:26 |URL|ろざりぃ #- [編集]
>マリィさn
ドワのボンボンとωの口の組み合わせは最強だと思うんだ

>まめさn
ほら!好きすぎて殺したいくらいってよくいうじゃん!

>ぷろぱんさn
のんのん
糸色イ侖、絶倫じゃないのわかる?

>がちこ
悪いとこあげたら運営のことしかでてこない^^不思議!

>ろざりぃさn
やってみてくだしw
ま た マ セ 厨 か
2010/06/08(火) 09:19:37 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/431-95b05153

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

