らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


やれやれ

06月01日(火)10時00分
酷い目にあった
いそいそと今日もソロプレイ
そんな時サブクエでエルクル神殿のマスタークリアしてこいってのが出る
よっしゃwwww俺のそどますの強さ見せたろかwwwwww

しかし現実は非情である
敵の多さに泣きつつ課金POTをガブ飲みし先へ先へ
あ、ちなみに課金POTはoβの擬似課金システムで貰えるポイント消費して買ってます
お試し課金ショップだね、貰えるポイント少なすぎ消費するポイント多すぎワロスだけど

例のミノタウロスが3匹出てくるとこも慎重に1個ずつ封印を解いていく→ミノタウロス2匹おいすー^^
計6匹を処理してやっとこBossへ

予定:BossもLPは多くなってるけど動きは一緒だろwwwマスターとかマジ余裕なんだけどwwwww
現実:スカルウォーリア「回転斬りww斬りwww」→俺「oh硬直ww」→Boss牛「薪割りダイナミックwwwwwww」→1死

取り巻きの多い事多い事、2死で何とかクリア

と思いきや何やらイベントが進む、どうやら一緒に進めていたメインクエのせいらしい
意味もわからずマローダ谷へ飛ばされBoss戦開始
えちょwwwwwwwwこいつもマスターwwwwwwwwwww
思わぬ戦闘で課金POTの消費もマッハ
けどBossがスパアマ付きじゃなく結構楽に倒せたのがまだ良かった
課金POTなかったら1日の復活回数5回余裕でなくなってただろうなぁ



色々と大変な目にあった
そんな苦労もあってかなくてかマロ谷のマスターゴブBossからクレ16武器のレア杖Drop、うめぇwww
こりゃ早速売りに出すベそうすっべ、え?封印しなきゃ売りに出せんの?
封印アイテムは課金ショップのみ、ポイントはなるべく課金POTに使いたいが・・・
んーまぁしゃあない、10個あるし今後も使えるだろってことで購入、んで封印

何故か4個消費される

これはあれか、やっぱりハンゲならではの廃課金ゲーになるのか
バトルコロジーまだかなあああああああああああああああああ


<<さてTOPんっんー>>

コメント

そのトラップには自分もはまりました・・・
やっとBOSSたおしたら谷に拉致…こっちソロでつけど(´・ω・`)
なんだかんだで現在19レベ!


2010/06/01(火) 14:29:13 |URL|とんがりs #- [編集]
ソロプリで2乙しました^^
2010/06/01(火) 16:24:52 |URL|がちこ #- [編集]
>とんがりs
まさかそんな時に限ってのマスターソロ

>がちこ
治してくれよ^^
2010/06/03(木) 09:35:31 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/427-a9519403

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

