らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


さてさて

05月10日(月)09時36分
攻城戦終了ピャー
pnd_20100508_224324.jpg
今回の攻城戦は守り側でなく攻め側だったけど楽しかったw
最初から帝国所有だったフォルス以外は全部落としたことになるのかな
取って取られてだったけど2時間あっという間だった
裏階段からのマスコア狙いを防ぐ為に人割かなきゃいけないしそれと同時にビッグ・スモールからも進軍してくるからそっちも守らなきゃいけない
いかに関所で時間を稼ぐか、GT守りも徹底しなきゃいけない
城を持つのは色々なメリットあるけどこうやって見ると毎度の防衛きっついねww

今日はどらねす最終日
今Lv14だからcβカンストの15にはなれそうだウフフ
DN 2010-05-08 18-06-17 Sat
DN 2010-05-08 18-09-56 Sat
ドラゴンネストは標準で録画機能ついてるんだけどそれ使って録画したら画像バグってたwww
結局いつも使ってるキャプチャソフトが一番ってこったね


<<ふぅTOPどらねす>>

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/409-fb5457ec

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

