らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


( ^ω^)・・・

04月29日(木)10時28分
・バルディッシュサーバー「 ラトゥーガ帝国 」に配置されていた
NPC『 生産師フュレイラ 』の位置が正常ではなかった現象を修正しました。
現在、該当NPCは「 ラトゥーガ帝国 」の【J-5】に設置しました。

( ^ω^)・・・
昨日は休みだったのにメンテ
とりあえず生産するために中央へ行く必要はなくなったみたいだ
生産も何か成功率大分変わってた、今まで傷薬生産に使ってたお金が1回ごとに大体-10kの出費だったんだけど
今回から-1k、うまくいけば出費とどっこいどっこいの値段で生産した傷薬が売れ大分楽に
といっても熟練度もうカンストしてもうた

密かに通ってた岩モグラ狩りも今回のメンテで配置が大きく変わってしまい
レムレースやウンゴリアント等マズいものと一緒にされてしまい死亡
やっべやることなくなった^^

新装備は予想通りガチャ、生産実装したんだから生産できるもの増やせよ・・・
現状武器は0、防具は1種類しかもダイアウルフから腐るほど手に入る修道士のローブしか生産できないってネタにもなってない


コメント

結構いろんなモブやったけどレシピでない・・・
2010/04/30(金) 09:12:06 |URL|ふぃえる #fC.Rinwo [編集]
>ふぃえる
運営「レシピも出にくくしました^^」
2010/04/30(金) 10:06:17 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/401-b3d34009

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

