らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


てすてす

04月10日(土)13時38分
テストすっぞ!ハッ
今日はファル鯖、明日がバル鯖でテスト
生産と新MAPだけど新MAP・・・?ダンジョン使い回しじゃねえかwww
新たに発見された3つの地下遺跡?テスト鯖では中央だけど実装されたら各国の国奥からいけるってこと?
それとも中央から3ついけるてこと?よくわからん
何にしろまた地下かー、新しいとこいきたいなぁ
国奥奥はいつになったら実装されるんだ・・・ワイバーンに早く会いたいよぅ・・・

生産は思ってた通り熟練度があるらしい、実装されたらしばらくは熟練ageか
何か消耗品だけじゃなくてアクセも作れるぽいけど武器防具も生産できるようになるんかな
生産するのにDrop品使うみたいだし今の内に貯めておくべきか否か
ユニークからDropする・・・例えばバニップからしか取れない美しい爪とかも使うようならユニークmob争いも激しくなりそう
虹輝石とかも使うんかなw闇のオーブもどうなるんだろうか

考えてる今だけは楽しい


コメント

重い頭蓋骨100個が役に立つときがきたw
しばらくはあかぽ30とかで熟練あげかの、、、
とりあえず地下は他国とでも組めるようにしてもらいたいわwその時はLP奴隷よろしく(=゚ω゚)ノ
2010/04/10(土) 16:10:15 |URL|おkwww #- [編集]
>おkww
どうやら地下は他国の人とも組めるぽいねw
実装されたらどうなるかはわからんけどもー
赤POT支給よろしくね///
2010/04/11(日) 02:03:33 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/384-aa489614

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

